目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたの暴君バサグランデ強

ナッキー

[ナッキー]

キャラID
: JQ332-832
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ナッキーの冒険日誌

2023-02-20 19:29:53.0 テーマ:その他

拝啓 安藤さん お元気ですか?

アンドレアルの安藤さん、あなたと初めて出会ったのはプレステ版のドラクエ4でしたね

あの頃はまだ、僕も幼く、あなたに大変苦戦を強いられました ここであなたの写真を載せたかったのですが、悲しいことに写真を撮る癖が無い私はあなたを討伐した後の写真しか持ち合わせていませんでした。


かつてドラクエ4で、私、アリーナ、クリフト、マーニャの4人で倒した安藤さん

今では、オンラインで出会った遥かな地に住む冒険者たちとあなたを討伐することに成功しました。


すぐ寝ちゃう寝不足な安藤さん

寒いボケでも笑ってくれる安藤さん

呪いや毒を完備しても、耐性を揃えられて無力になる安藤さん

あれっちのメドローアで2体まとめてやられちゃう安藤さん

極大消滅呪文で安藤さんと共に、僕の見せ場も消滅しましたね
かつて勇者たちを苦しめたあなたは、今私たち冒険者の一つの目標として立ちはだかってくれました。

耐性の必要さを教えてくれ、戦略の大切さを教えてくれましたね。

ここまで書いて思い出したのですが、あなたと初めて会ったのはテリーのワンダーランドでした。

ナッキーうっかり

なんか適当に配合したら見た目微妙なドラゴンできなたなーってのが初めての感想だったわ

じゃあもう、安藤さんは耐性ガバガバのコインボスって印象しか無くなっちゃった

さようなら、安藤さん
これからはアクセを集めるための周回相手ですね

今しばらくお付き合いください

                    ナッキー
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる