目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたの暴君バサグランデ強

ナッキー

[ナッキー]

キャラID
: JQ332-832
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ナッキーの冒険日誌

2023-03-07 00:40:52.0 2023-03-07 00:45:21.0テーマ:その他

壊れるほど愛しても3分の1も伝わらないどころか警察呼ばれる

どーもー!ナッキーです!


最近、自分のキャラの美しさが限界突破してる気がして仕方がないなっきさん

清楚系もワイルド系もいける

そんな無敵のなっきさんは野良とかでも素敵ですね!って言われたりするぞ!



















中身がこんなんだとも知らずになぁ!!!






さて、今日は勧誘会でした

自身2度目の勧誘会

前回、勧誘会1日目はターさんを勧誘できたものの、2日目には1人も勧誘できず土下座で終わるという不甲斐なさを発揮したなっきさん


もうちょっと勧誘に対して恐怖すら抱いてました

だってメンバーがなっき、りゅうさん、そしてサトミン


このメンバー、歓迎会のかくれんぼで惨敗し、またもや土下座をしたメンバー4人のうちの3人なのだ
(あと1人はてやさん)


もう始まる前から分かる、負けムード
りゅうさんはそんな人じゃないよ!って思ってるそこのあなた

なっきとサトミンに挟まれたらもう終わりです





レンドアで勧誘を始めること1時間・・・

一度いいね!をもらうものの、条件が合わず泣く泣く断念

もうやばいとも思わなくなったよね
通常運転です

ネガティヴ発言を繰り返すサトミン、そんなサトミンを尻目にエッチなオーガさんに釘付けのなっきとりゅうさん
(後にエッチなオーガさんとフレになりました)


よーしみんな!そろそろ土下座の準備を・・・




ナッキーにいいね!



うおおおおお!!きたきたー!!
でもどうせアレでしょ!
いいねしてみただけでしょ!
ナッキーが美しいから!美しすぎるから!!


しかし!入ってくれましたよ!!
なっきに負けず劣らずの美人が2人も!!


いやー!嬉しかったね!
もう俺もりゅうさんもサトミンもテンション爆上がりでチャットは噛むし会話はすれ違うしで大慌て
(噛んだのも会話噛み合ってなかったのもなっきです)

というわけで、今日だけで全体の新規勧誘人数はなんと7人
勧誘会前にもすでに2人加入してたんで全部で9人!!
まだまだドラクエ10終わってねぇな!!
どんどん復帰者や新規が増えてる!!


新しく入ったみなさん、今後もよろしくね!
ナッキーでした!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる