目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたの暴君バサグランデ強

ナッキー

[ナッキー]

キャラID
: JQ332-832
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ナッキーの冒険日誌

2023-03-11 18:26:39.0 テーマ:その他

3月生歓迎会、かくれんぼと言うなのポンコツ探しイベント

どーもー!ナッキーです!

先日、3月加入の方々の歓迎会がありました! はい、とっておきの一枚をいきなり使ったのでこれ以降は文字だけとなっております。

ちなみに、今日の日誌は多少のお下品さが含まれておりますので閲覧注意です(男子小学生が大喜びする程度のお下品さです)





3月生の歓迎会はかくれんぼ!!
しかし、いつものかくれんぼとは一味違うのだ!

ルールは、フィールド各地に隠れている最上級生を見つけ出し、いいね!をすること

しかし、いいね!はパーティリーダーのいいね!しか有効ではないため、パーティで分散して探し、見つけたらリーダーが駆けつけるというルール

パーティ毎にポイントがあり、最終的にポイントを争うイベントです



うちのパーティは、ナッキー、サクヤ、マハ、しろすけ~というメンバー

ナッキーは相変わらずダメンズですが、他のメンバーが優秀なので発見報告が相次ぎます。







最南と最北で!!!



これしんどいて!!
リーダー移動くらいしかやる暇ないて!!

しかも方向音痴のため、入り組んだ場所から出られなくなるナッキーおじ様

加入したてのマハさんに迎えにきてもらう始末。

そして、同じく迷子になっているあれっち。

僕たち一月生は大の仲良し

ポンコツ具合も一緒だよ☆


その頃チームチャット
ゆきみ「よしなかさん、井戸のほうで発見」


ゆきみ「あ!」


チムチャでターゲットの場所を誤爆してしまうゆっきー
彼女も同期だけど、僕とあれっちはあそこまでポンコツではありません




そして一回戦終了後、ナッキーに更なる悲劇




ギュルルルルル!!!


ナッキー「ごめ・・・ちょいお腹痛い・・・」

迷子の次は腹痛だぞ!



チリンチリン
サクヤがパーティリーダーになりました



うおおおお!みんな!すまねぇ!!

ドタドタドタドタ!!!(トイレに駆け込む音)


不甲斐ない先輩を許してくれ!
ブリブリブリブリブリィ!!!


すぐ終わらせて駆けつけるから!!
拭き拭き拭き拭きジャーーーー!!!





慌てて駆けつけると、2回戦開始直前

うおお!間に合った!


しかも今回はリーダー以外のいいね!も有効!?

よっしゃ!探すぜ!!!








もう本当、今日は自分のポンコツ具合が嫌になる日でした

2回戦、運営さん誰にも会えてないからね

ずっとフィールドを徘徊してる、グールと同じ扱いだったからね

ゆっきーの居場所報告誤爆が本日のポンコツNo. 1だったとして、間違いなくポンコツNo.2

しかしながら、結果としては後輩みんなが頑張ってくれたおかげで、堂々の2位

迷子になってウンコしてただけなのに、ちゃっかり賞品を受け取りに行くナッキー元リーダー


いいのだ、終わりよければ全て良しなのだ


と言うわけで、3月生のみなさん
これからこのれんちーというチームで沢山の思い出を作り、楽しいドラクエ生活を過ごしてください。
みなさんの笑顔が我々先輩の喜びであり、過去れんちーを築き上げてきた先輩方の喜びであると、わたくしナッキーは考えております。



最後にいい感じのこと書いたので全部チャラですね!(終わりよければ全て良し)


いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる