目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたの暴君バサグランデ強

ナッキー

[ナッキー]

キャラID
: JQ332-832
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ナッキーの冒険日誌

2023-03-23 17:52:52.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

愛の行方と悪の華

どーもー!ナッキーです!

今日の日誌はゴリッゴリにネタバレ含むので、まじで閲覧注意です

























いいのね!?読むのね!?
とりあえずネタバレ防止の写真から さて、昨日ストーリーのバージョン3をクリアしたのですが





やべぇ!!めちゃくちゃ熱かった!!

その最たるシーンがこちら
巨大化するナドラガになす術のない主人公一行

だってデカすぎるもの!剣で斬ったってアリに噛まれた程度だもの!!


追い詰められた主人公の懐から、かつて助けたプオーンの入った壺が躍り出る。

男の約束を今果たす時だよ!!




とーちゃーーーーーーん!!!








空の切れ間から突如その巨体を現すブオーンとうちゃん。




やれやれ、我々も舐められたもんだ、と
過去作のキャラを活躍させて、おじさんおばさんの心を鷲掴みしようとする運営の魂胆が見え見えすぎるぞ、と

そんなね?ブオーンなんて悪の権化ですよ
かつて自分を封印したルドルフに仕返しするために、ルドマンの命を狙ってきた正真正銘の悪ですよ

それがシリーズを超えて主人公のピンチに駆けつけるなんて解釈違いよ

悪は悪であれよ
今更どの面下げて仲間感出してくるんだ、と
小一時間問い詰めたいね

そんな「こうしたらプレイヤーは喜ぶんでしょ?」
みたいなので誰が喜ぶよ?









俺がよろこおおおおおおおおぶ!!!


うおおおおおおー!!!とーちゃんかっこいー!!


登場するや否や無言でまずワンパンかます

これよ

これぞ悪のやり方よ

正義側だったら登場したら一旦前口上言うからね
見せ場作るために「待たせたな!」的なこと言うからね

なんなら戦隊モノとか複数で助けに来る場合、数人でいい感じに前口上をローテーションしてくるからね
あれ?どっかで練習してた?ってくらい息ぴったりだからね

その点ブオーンは来ていきなりぶん殴り

なんなら、殴られてすぐに起きあがろうとしたナドラガに更なる追撃
これぞ悪

我々はかつてブオーンに苦しめられた分、そのパンチの強さを身に染みて分かってますからね

ブオーンの強さを嫌と言うほど分かってますからね

こんなのテンション上がらないほうが嘘ってもんよ!!
解釈違い!?ベタな展開!?


うるせぇ!!ブオーンパンチ!!
こちとら自分の中の小学5年生が暴れ倒してんだよ!!



そんな感じで鳥肌を通り越して乳首がビンビンに立ったナッキーさん

ナドラガの相手はブオーンに任せてストーリーを進めます




なんやかんやあってナドラガの体内に侵入

奥で囚われるエステラさん

おい!ナドラガ!!
エッチなことしてないだろうな!!



途中、エステラの葛藤やナドラガとの悶着等、ナッキーさんの乳首はドンドン限界点突破していき着ていた服を突き破ります

そしてついにナドラガにトドメの一撃

しかしそこはラスボス
簡単にはやられてくれません

そこに登場したのはアンルシア率いる我らが六種族の神の器達

今度は正義側なのでしっかり前口上していきます。
しかも全員順番に言うやつだ!!
あれ?どっかで練習してた?

個人的にヒューザのおねえ口調がツボに入る中、崩れ去るナドラガの体内からの脱出
全員に見せ場があります

主人公である私ナッキーも、大きなシールドを出してみんなを守ります

おい!そんな技覚えてるなら戦闘で使えるよにせぇ!!と、おそらく誰もが思ったことでしょう

そして最後はオルストフの案内で無事脱出

エステラたちの父さんは最後の最後で本当の愛を見せてくれました。
今回のストーリーは愛というものを深く考えさせられる内容だったなぁ・・・



という感じでバージョン3を終えたのですが、感動の波がひっきりなしに襲ってきて本当に素晴らしいストーリーだった
気付いたらナッキーさんの乳首、感動のあまり大気圏を突破するくらいになってましたからね。


というわけで写真一枚しか撮ってなかったので文字だけの日誌になってしまいましたが、翌日になっても覚めやらない感動を日誌にぶつけてみました。

誰が僕の乳首を回収するのを手伝ってください。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる