目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたの暴君バサグランデ強

ナッキー

[ナッキー]

キャラID
: JQ332-832
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ナッキーの冒険日誌

2023-04-22 15:48:50.0 テーマ:イベント

ナッキの反抗期(15回目)

どーもー!ナッキーです!

最近全然日誌書いてないでしょ?
書くことがないわけじゃないんですが、書く時間が無いんですよね

仕事から帰るとご飯作ってそれ食べてAV見てお風呂入ってボケーっとしてたらもう結構いい時間
そこからインしてもストーリー進める気力もないし、かと言ってなんかやりたいことがあるわけでもなく不毛に時間を浪費し、日誌を書く時間を無くしていく・・・

よし、言い訳はこれくらいでいいかな
本題に入ります 昨日はチームのイベント、すごろく大会がありました!
普段すごろくやりたいけど、めんどくて重い腰が上がらない俺にはもってこいのイベント

よっしゃ!稼ぐで稼ぐでー!!


最初のチーム分けはダイスで決めるのね
ふむふむ、大きい数字順でね、なるほどなるほど

チームメンバーは








トッポギ!サトミー!あれぐろ!ナッキー!

おいおい、死んだわあれっち

過去の日誌でも散々言ってきましたが、トッポギ、サトミー、ナッキーの3人はかつて3バカトリオとしてチーム内でも名を馳せたメンバーなのだ

いや、ダイスで決めたのにこんなことある?
神が運命を操作してない?
まぁ、あれっちがいるからね
まだなんとかなるよね



あれぐろ「サトミーさんと初めてやったときクリアできなかったので、今回はリベンジしたいです!」

ナッキ「あれ?それ俺もいたやつ?辿り着けなかったやつだよね?」

あれぐろ「いえ、それとは別のやつですね!」



ん?あれ?

あれっち、もしかして・・・

すごろく弱・・・い・・・?





ここにきて完璧人間のあれっちの弱点発覚
恐らく数ヶ月すごろくで勝ててないのだ

あれっちは+要素ではない
むしろ、なるべくしてなったメンバーなのだ


改めてメンバーを紹介しよう!


貧困のバ火力!トッポギ!

毎回記憶が初期化!サトミー!

セクハラこそ我が人生!ナッキー!

不運の貴公子!あれぐろ!


ここに、新たなる四天王の結成を宣言する!!
ダメな予感しかしねぇ・・・!


まぁでも、すごろくなんてミニゲームですからね
まぁ勝てるでしょってことでゲームを進めていく我々
道中、サトミンがあれっちに罵られたいという変な性癖を暴露したり、リーダーのくせにめっちゃ優柔不断なところをパイセンが見せつけたりと、いろいろありましたが無事ボスに到着


準備は万端!よっしゃ!やるぞ!! その後、パイセンとコロシアムでタイマンをはることになりました


すごろくの結果?そんなん言わんでも分かるやろ!!!





パイセンはどうやらコロシアムでのタイマン勝負をしたかった模様
以前からちょくちょく色んな人に勝負をけしかけていました

が!!

パイセンの挑発がイマイチ挑発になっていない
ちょっとつついてすぐ引っ込む、引っ込み事案の挑発
だから誰もタイマンに乗ってこない
というか勝負挑まれてることにすら気付いてない

パイセンはこう見えて人を誘うのが苦手ですからね
勇気出して!チキン野郎!

薄々誘いたくても勇気出ないんだろなぁって察してたけど、めんどくさいから放置してたナッキ

ナッキは察しがいいからね!
でもまぁ、そのままタイマンできないまま卒業は可哀想だし、仕方ないからこちらからけしかけてやるかってことでやっすい挑発してみたら、ワックワクで乗っかってきましたよ
結果は俺の惨敗
貧乏で引っ込み事案で乙女なパイセン
でも強さは本物でした

その後、同期の仇!とてやさんが勝負を挑んでくれていましたが、こちらもあえなく撃沈
でも俺よりはいい勝負してた


仕方ないからハンデってことで、俺とてやさん連合対パイセンソロ
今度は逆に、もう可哀想なくらいパイセンがボッコボコ

そりゃそうだw 2対1だしねwww


その後もいろんな組み合わせで勝負をして、楽しい時間を過ごせました

パイセン、観戦に来てくれたみんな、ありがとう!
まぁ、本気出したら勝てたけど強さくらいは譲ってあげないとね
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる