目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたの暴君バサグランデ強

ナッキー

[ナッキー]

キャラID
: JQ332-832
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ナッキーの冒険日誌

2023-04-28 00:04:58.0 テーマ:その他

無職、マイタウンを買う

どーもー!ナッキーです!


ナッキー、絶賛無職中でしてね

リアルの話じゃないですよ?
ゲーム内で職人を、いまだにまともにやってないという意味です

よって収入がない
今はなんとか釣りという道楽みたいな金の稼ぎ方で誤魔化してますが、いずれ破綻するでしょう


それでも俺は働きたくない

働きたく!!ない!!!

日々の仕事から逃れるために冒険者になったのに、なんで働かにゃいかんのじゃ!

めろちゃんに「なっき!フライパンを握れ!」とよく怒られますが、ダメンズなのでのらりくらりかわすのはお手のものです



そんなナッキーですが!
マイタウンを買いました!!
当たったんじゃないよ、買ったんだよ
その値段!なんと10万Gほど!!

どんな汚い手を使ったの!?って思うでしょう
でも違うんです
運も絡むんですが、頑張れば誰でもできるマイタウン入手法なんです

今回はそれをみなさんに教えてあげましょう 見てください、この絶景

え?ジュレット住宅村の白亜に似てる?

そうですよ?白亜買い占めです(買い占めと言ってもサブ含めて5件しか買えず、一件アデリンに買ってもらったので実質一部はアデリンのマイタウンでもあります)


こんなのマイタウンじゃないだって?

いいですか?マイタウンというのは「何があるか」で決まるのではありません
「何処にあるか」で決まるのです

己がここをマイタウンだと思えば、そこはマイタウンになり得るのです
「自分の心の中にあるのがマイタウン」
それこそ私が皆さんに伝えたかったことなのです
見てください、この絶景を
この景色が全て僕のものなのです(一部アデリンのもの)


このマイタウン(仮)でみんなでワイワイ騒ぐも良し
それぞれ別々にまったり過ごすも良し

これほど素敵なことがあるだろうか?

確かに偽物のマイタウンですが、重要なのは思い出です
ここはメインの家なのですが、ここにはステージもあり、一月生のみんなで作った溜まり場もあります

今後サブの家もイベント用にいろいろ改造していきたいと思っていますので、是非みなさん俺のマイタウン(偽)で遊びましょう!










こんだけ言っといてアレですが、毎朝ツールでマイタウンを当てる夢ばかり見ます
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる