目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたの暴君バサグランデ強

ナッキー

[ナッキー]

キャラID
: JQ332-832
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ナッキーの冒険日誌

2023-05-14 00:37:03.0 テーマ:その他

イベント告知日誌書きたいけど最近のこと日誌に書いてないのにいきなりイベント告知書いたらなんかこいつ自分のことしか考えてねぇなって思われそうだからとりあえず最近の出来事書いとくか日誌

どーもー!ナッキーです!

先日卒業式がありましてね
大好きな先輩たちがれんちーから卒業していく

人生とは出会いと別れの連続ですが、この別れってのがいつまで経っても慣れないもんですね にしおさん、サトミーさん、ともえごぜんさん、ちょいぷろさん
ご卒業おめでとうございます
皆さんの今後が明るいものになるように祈っております
















俺実は11月生の卒業の記事すら書いてないんですね

完全に書いた気でいた!!
俺の記憶の中には完全に書いた記憶がある!!

しかし記事がない!!
ってことは書いてない!!


まぁ、ここらで今一度、11月生の卒業の感動を復活させようとね?
ナッキーさんの粋な計らいよ




そして、これまた先日卒業式がありました いやこれも結構前!!!

一瞬パイセンが2人いることに目を疑ったくらい記憶が曖昧になってる!!


ともあれ、トッポギさん、アーニャさん、ご卒業おめでとうございます

お二人の今後が明るいものになるように祈っております




明るい未来祈ってばっか!!


まぁ、卒業式のことを書いてないのは実はちょっと罪悪感あったので書けてよかったです。












雑じゃないよ!眠い目を擦りながら必死に書いてるよ!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる