目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたの暴君バサグランデ強

ナッキー

[ナッキー]

キャラID
: JQ332-832
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ナッキーの冒険日誌

2023-05-14 00:56:47.0 テーマ:その他

イベントの記事を書こうと思った瞬間、別れのこと書いたなら出会いのことも書けよ!って俺の心の中の紳士が暴れ出した

どーもー!ナッキーです!
本日まさかの二本立て!
連休明けの仕事で疲れた身体に鞭を打つ30代!後半!
勢いだけで生きて来た人間が、加齢によって勢いを失うとどうなると思う?
何も残らないのさ‥‥‥









さて!昨日は5月生の歓迎会がありました!
明るくいこーぜ! 歓迎会の内容はかくれんぼ!!

同世代の人はきっと自分の子供とかくれんぼしてるんだろうに、俺ときたら‥‥‥




切り替えていこう!!

かくれんぼのルールは、我々一月生から各種族1人づつ隠れる役を決め、それを残りの現役生が探していくというルール!


俺なんてね!普段からこそこそ隠れて生きてるようなゴミみたいな存在なんでね!かくれんぼはお手のものですよ!

俺はウェディ代表としてジュレットに隠れたんですが、南の入り口の門分かりますか?
あそこ、実はほんの少しの距離、街から出ることなく歩けるスペースがありまして。
そこに隠れておりました


結構すぐ見つかるかな?って思ったんですけど、案外見つからず、なんの価値もないおじさんを探すという不毛な時間を強いるナッキーさん
歓迎会なのになにガチってんの?とか思われてたらどうしようと心配になり、もう裸で飛び出そうかなという葛藤と戦っていました

が!少ないヒントで見つけてもらい、無事全員に見つけてもらうことができました。


5月生のみなさん、これからもこんなおじさんだけど仲良くしてね!!










※所々自虐が含まれていますが、全てネタですので安心してください。
ナッキーは元気です
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる