目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたの暴君バサグランデ強

ナッキー

[ナッキー]

キャラID
: JQ332-832
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ナッキーの冒険日誌

2023-05-14 01:15:06.0 2023-05-14 01:17:54.0テーマ:その他

ナッキー主催れんちーイベント 神話の語り部イベント告知

どーもー!ナッキーです!
おいおい!まさかの三本立てだよ!
最近日誌書いてなかったからね!
三本も書いたら十分でしょうよ!



というわけで、イベントの告知です



日時:5/18 木 22時開始


場所:ジュレット住宅村 12941丁目
    白亜の臨海都市地区 7番地
       家の地下ステージ



イベント内容は、ナッキーが神話を分かりやすく噛み砕いて白チャでお話するというゆったり系のイベント
景品も出ないしゲーム性も無い、ただナッキーの話す物語を聞いてもらうというイベントです!

れんちー内のイベントではありますが、今回に限りれんちーと全然関係ない人の参加もOKにしています

ですので、仲の良いフレンドさんもお誘い合わせの上でご来場いただいても大丈夫!
だって俺の話聞くだけだからね! 参加資格もとくに無く、ルールはただ一つ
イベントが始まったら白チャは控えてね!
物語を聞いてもらうという性質上、白チャが入り乱れてしまうとイベントの雰囲気を損なってしまうので、そこだけお願い!


逆に、チームメイトだから参加しなきゃ!という義務感も無しでお願いします
ワイワイできるイベントでは無いので、好みが別れると思います。
ですので、参加は本当に自由で大丈夫です!
もちろん一回見に来て途中で退席もOK!

参加、不参加、途中参加、途中退席全てご自由にどうぞ!
(途中参加はさすがに話の流れが分からなくなるかもです)

あと、イベント開始5分前くらいにログアウト表示に切り替えますが、イベント中止じゃないので安心してください。


では、当日をお楽しみに!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる