目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたの暴君バサグランデ強

ナッキー

[ナッキー]

キャラID
: JQ332-832
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ナッキーの冒険日誌

2023-05-18 23:51:02.0 テーマ:その他

イベント終わったお!

どーもー!ナッキーです!

本日、ナッキー主催の神話語り部イベントが終了しました。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

なんか昔の記憶ではもう少し長いイベントだったと思うんですが、実際は15分くらいで終わって

え!?もう終わり!?って自分で思ったくらいだから、皆さんもさぞそう思ったことでしょう まぁ、ゆったり系のイベントにしたかったのでこれくらいでいいでしょう!!
こんなイベントもありなんだよってのを、れんちーの後輩たちに伝えたい気持ちもあったので、これで何かを感じてくれる人がいたら幸いです。


このイベント、昔休止する前にもやってたイベントというのは各所で言っているんですが、ドラクエに復帰したときはもう完全に封印してたんですよね。

れんちーでのイベントも、最初は他のイベントを考えていました。
なんか、昔は昔、今は今みたいな考え方が自分の中にあって、キャラを作り直したのもその考え方からなんですよ。
だから、もうこの語り部イベントはやらないだろうなとは復帰当時は思ってました。

でもなんか、チラつくんですよね、ドラクエ10やってると。
当時のイベントの雰囲気だとか思い出されるし、ハウジングしてたらついつい語り部イベントの雰囲気に合いそうだなとか考えてしまってたんですよ。

だったら、せっかくなられんちーでやってみようと

まぁ、実際はそんな潔いものではなく、空いてる日があったら埋めるよーくらいの及び腰でしたけどねw
なんか過去に縋るみたいで女々しいなって思っててw


でも、やってよかった
俺が個人的に拘ったところとか褒めてもらえたのは素直に嬉しかったし、昔は昔という考えも、昔あっての今だなって思えるようになった気がします。

文章が得意というわけでもない、素人の拙い文でしたが、よかったと言ってくれる人が沢山いたので本当にやってよかったと思います。

改めて、皆さんご来場ありがとうございました!

調子に乗って、何もない日に突発イベントやろうと思いますw
今度は別の話をやるので、お時間あったら是非きてください!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる