目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたの暴君バサグランデ強

ナッキー

[ナッキー]

キャラID
: JQ332-832
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ナッキーの冒険日誌

2023-06-05 23:56:02.0 2023-06-06 00:27:00.0テーマ:その他

さらばれんちー、悲しみの卒業式(最後文字数制限で尻切れトンボです)

どーもー!ナッキーです!

先日、我々の代の卒業式があったそうです


そうです、というのは、自分が訳あって卒業式に参加できなかったのであります


あー!!!出たかったなああああああ!!!
初めて見たアドさん、りんご姉さんの卒業式に憧れを抱いて、いつか来る自分の卒業式に寂しさを覚えたり、夢を見たり
れんちー最後のイベントと言ってもいいものですもんね、卒業式

まぁ、嘆いていても仕方がない
卒業式は2度と来ないし、時間は巻き戻らないのだ


この場をお借りして、卒業式で言おうとしていた答辞を書かせていただきます。
定型の文字数とか時間も気にしなくていいから、丁寧に書こうかな


自分のこと・・・を言おうかとも思ったのですが、きっとそれは他の同期がやってくれているでしょう

というわけで、ここは一つ他の人がやってないようなこと(やってないよね!?)をやろうと思います



贈る言葉ならぬ、贈られる言葉
これかられんちーを支えていく現役生たちに、僭越ながら言葉を送らせていただきます (卒業式の写真が無いので、お気に入りの写真をいくつか貼っていきます)


まずは5月生

5月はあまりインできず、みんなとはあまり絡めなかったね
そのことが悔しいばかりですが、たまにインしたときに5月生たちがワイワイチームを賑わせてくれている姿を見て、烏滸がましくも親心というか、先輩心がほっこりしました。
これからは先輩になる皆さん
初めての後輩はきっと皆さんにとって大切な存在になると思います。
俺が皆さんにあまりできなかった、後輩たちへの気配りや引率等、しっかり見てあげてね(できてないからあまり偉そうに言えない) 次に4月生
4月生は復帰組も多かったこともあり、わりと序盤から先輩たちや同期たちを楽しませてくれていたね
みうさんはじめ、復帰組が新規組を馴染ませようと四苦八苦している姿は、れんちーに入った頃の自分を思い出して心から嬉しく思いました。
その甲斐あって、最初は静かだった新規組が少しずつチムチャで会話をしている姿を見たときは、自分のことのようにテンションが上がったものです。
これからは復帰、新規の壁も無くなっただろうし、新しく入った人たちを同じように面倒見てあげてください。 3月生
3月生のみんなは、逞しいの一言です。
募集にも果敢に乗っかり、自らも募集をして、チームとはこういう物だと言うのを後輩のみならず先輩にも見せてくれたね。
3月生からは学ぶことも多く、親しみやすかったのを覚えています。
これからは2番目のお兄さんお姉さんになるので、後輩も先輩も支える人たちになってください。
というか、俺の知ってるあなたたちならそれができます。
考えすぎず、自然体でいることがみなさんの長所だと思うので、気負わずチーム活動に励んでください。 次は2月生
2月生のみんなは、俺たち1月生の初めての後輩だったから、特別思い入れがあります。
最初、サクピー以外のメンバーがまったくと言っていいほど喋らなかったときは、同期たち全員で心配していました。
初めての後輩たちにはチームを楽しんで欲しい、俺たち1月生みたいに仲良くなってほしいという気持ちでいっぱいでした。
正直、数多い後輩たちの中でも1番やきもきしたのが2月生でした。
でも、ゲームを始めたばかりでキーボードがなくチャットができなかったこと、完全な初心者が何を求めているか等、枚挙に暇がないほど、あなたたちからは先輩としてのノウハウを教えてもらいました。
後輩たちの中でも1番付き合いも長く、1番気にかけてきた存在
そんな2月生とお別れするのはとても寂しい気持ちです。
これからはサクピーがリーダーのようですね。
サクピーは入った当初から、リーダーになるだろうなとは思ってたから、なんの心配もありません。
でも、時には我々1月生を頼ってね。
卒業しても、俺らは2月生の先輩であり、戦友です。
気兼ねなく声をかけてください。





最後に同期の1月生

一緒に卒業できなくてごめんね
れんちー生活唯一の心残りです。
みんなとは楽しい思い出も、苦労した思い出も、ときにはちょっとしたギスギスもあったねw
どれも、2度と戻れないかけがえのない思い出です。
何物にも変え難い、特別な日常でした。
1カ月早くても、1カ月遅くても、みんなと同期にはなれなかった
本当に奇跡的な巡り合わせだと思います。
卒業式、ほぼフルメンバーで出られるのは後にも先にも俺らの世代だけじゃないかな!?w分かんないけどw卒業したら違う道に歩むことになるけど、れんちーで過ごし共有した思い出は俺たちだけの大切な思い出です。
一生大事にしていきたい記憶です。
ありがとう




みんなの卒業式の日誌を見ましたが、多くの卒業生の方がご参列いただいたようで、ありがとうございます
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる