目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたの暴君バサグランデ強

ナッキー

[ナッキー]

キャラID
: JQ332-832
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ナッキーの冒険日誌

2024-03-21 23:50:37.0 2024-03-22 00:01:28.0テーマ:チーム紹介

チームに入ったお話

どーもー!
ナッキーです!
みんな久々!
待ってたよねー!?待ってたよねー!?




待たせすぎてもう俺のことなんて忘れてるよね
ちょっと手首きってくるね







さて、本題ですが、わたくしナッキー、ちょっと軽くドラクエに復帰いたしました

ほら、やっぱ俺がいないとアストルティア全体が暗くなるじゃん?
魔王がどうのこうの目じゃ無いくらいアストルティアがやばいじゃん?


ってことで復帰したんですよ


復帰して何したかって言うとね
もうチャット


純度100%でチャット


ルームでウザがられてるのをヒシヒシと感じます




そんなナッキーですが、復帰早々チームに入れてもらうことになりました
カゲトラさん率いるチーム
※カフェ※琥珀さんにお世話になることになりました!
(星マークなんですが使えないようで文字化けしました)


インが不安定だし、復帰というかちょっとインしてみただけ感満々だったので、最初お誘いを断るつもりだったんですが、カゲトラさんから勧誘してもらってるときにしろすけ~さんがインしてなかったんですよ

これ、しろさんがいないときに俺がチームに入ってたらめっちゃ面白くね?って思って、勢いでお世話になることになりました!
決してドッキリの間だけの関係じゃないですからね!正式なメンバーですからね!!

このチームのルールはとにかく自由
やることと言ったらあいさつだけ

インの不安定な俺にはめっちゃ刺さるチームでした
チーム入っても全然インできないとか申し訳ないからね!
その辺理解してくれてよかった!


と、他にどんなメンバーがいるのかなと、メンバーリストを眺めていました


カゲさんと一緒にチームを設立したしろさんと
なんと、れんちー時代に俺が勧誘したエックスさん
そして、サブキャラだというさとみくん











さとみくん!??







なっき「ねぇカゲさん、さとみくんってもしかして・・・」


カゲさん「サトミンさんのサブキャラですよ!」









もうええて!!!!
サトミンとナッキー揃ったらろくなことないて!!!負のオーラーズが揃うのはれんちーだけでええて!!

チームの宣伝を頼まれたのにメンバー紹介したら誰も来なくなるて!!!


このチーム大丈夫かな?
ナッキーサトミンというマイナスがなんか集まってるけどいいんかな


とまぁ、ガチでサブサトミンいるの知らなくてですねもう先に謝っとくね、カゲさんしろさん

なんかすごい2人とも俺がチーム入ったことにお礼言ってくれてるけど、お礼聞くたびに居た堪れなくなるからね

多分、何かしらの勘違いでなっきと言う人間を誤解してるからね


きっと他のまともな人の思い出と俺の思い出が入れ違ってるせいでありがたがってるからね


まぁ、でもこれからチームを盛り上げていくからよろしくぅ!!
さっそく今度飲みながらドラクエする約束しましたよ楽しんでいこうね!
これからお世話になります!!












カゲさん「でも、よかったんですか?ナッキーさん色んなチームに勧誘されてるのにウチに入ってもらって・・・」

なっき「もちろんよ!数あるチームの中でもこのチームがビビッと来たからね!」






















言えねぇよ


























勧誘0だったなんて・・・
言えねぇよ・・・
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる