目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたの暴君バサグランデ強

ナッキー

[ナッキー]

キャラID
: JQ332-832
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ナッキーの冒険日誌

2024-03-30 00:30:42.0 2024-03-30 00:33:12.0テーマ:職人活動

ナッキーの浅知恵

どーもー!
ナッキーです!




いやぁ、金がねぇ!!

ずっと休止してた上に、元々金策する気力はネルゲル倒した辺りでぶっとんじゃってますからね
金にまったく縁のない男ナッキーですよ



でも、そろそろなんか金策しないとやばいと焦りを覚えた僕は、盗み金策なるものに手を出してみようと思いました

えーっとなになに



レアアイテムを盗むことで金策になる・・・


ふむふむ


とこしえの虹ってのが高額で売れるわけね


はいはい


で、ドロップするモンスターは


にじくじゃく

プテラノドン強

エンタシスマン強

が落とす訳ね

なるほどなるほど


出現場所は・・・えーっと・・・









うん、行ったことないですね
多分ストーリー進めないと行けないとこですね

なっきさん、ストーリーなんてバージョン4の冒頭で止まってますからね

ストーリーも進めない、エンドコンテンツもやらない、職人もしない


え?なんでインしてるのって感じですからね

でもまぁ、盗み金策はやらねば

金を稼がねば・・・!!!


























と言うことでやってきました


夢きら集会所




見てくださいこの煌びやかな建造物


さぞや盗み甲斐のあるお宝が眠っていることでしょう
ナッキーも気合いの入った盗人スタイルです






人の物を盗んだら泥棒?



同期だから!!同期だから!!
夢きらメンバー、ほとんどが同期だけだから!!

てやさんも

「なっきなら仕方ないかwww」

で済むはずだから!!








さて、それでは中に侵入してみましょう



















先程の煌びやかな建物に侵入したところ、特に目ぼしいものがありませんでしたので、メインの居住区っぽいところにやって参りました



左手をご覧ください

宝箱が光って見えますね


きっとお宝が眠っているに違いありません

















しかし、久しぶりに訪れたてやんでぃ邸ですが

懐かしいなぁ

現役で俺らが最上級生になるとき、その代でリーダーになることが決まったてやさんが、リアルに課金しまくり、ふくびきしまくって手に入れたマイタウン



そこにみんなで集まって、これから来る新入生のことや、今後のチーム活動の話


一緒にハウジングしたり、大富豪したり・・・



あの頃が1番良かった、なんてことは言いませんが楽しかった思い出が沢山溢れてきました


我が同期たちが集まって作ったチーム
きっと、あの頃に負けない素敵な思い出で溢れていることでしょう







それなのに、俺ときたらどうだ!?


金策金策と言いながら、同期の家に泥棒に入り

あまつさえ人の思い出に土足で踏み入るような真似をし


こんな未来をあの頃の俺は想像したか!?

あの頃のみんなに今の自分が自慢できるか!?










もう辞めよう・・・
盗みなんてしちゃいけないんだ・・・


明日から頑張って真面目に働こう・・・




















でもその前に





























あああああああああ!!!!!!
めろちゃんの匂いがするうううううう!!!!
めろちゃんここで疲れたら寝てるのかなぁぁぁぁぁぁあ!?

HP残り少なくてハァハァしながらここで休んでるのかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?

なにも盗んでないしいいよね!?いいよね!?

ちょっと匂い嗅ぐくらい許されるよね!!?!?
同期だもん!!同期だもん!!



っんはあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

ゆっきーの匂いがしゅるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
これ2人用のベッドだよね!?めろちゃんと一緒に寝てるのかな!?かな!?

いいよね!?同期だもんね!!?
ちょっと匂い嗅ぐくらいいいよね!!?
落ちてた毛とか持って帰るけどいいよね!?!?!?














ナッキはとんでもないものを盗んでいきました
貴女たちの尊厳です
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる