目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたの暴君バサグランデ強

ナッキー

[ナッキー]

キャラID
: JQ332-832
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ナッキーの冒険日誌

2024-03-31 01:01:07.0 2024-03-31 01:03:23.0テーマ:その他

"bad-morning  to☆mo☆e"

どーもー!
ナッキーです!




最近結構インが増えたことで、なんか色々昔のことを思い出したりするんですよ

あー、こんなことあったなぁ
この人とこんな遊びしたなぁとかね


そこで、れんちー現役時代に思い出した事件でも日誌にして皆さんにお伝えしようかと思います


れんちーにいた頃、我々2023年度の1月生は卒業式でサプライズ花束授与というものにハマっておりました

その日も、同期みんなでなっきの家に集まって作戦会議を開くことに




「え?そんなのルームでやればよくない?」
とお思いでしょうが、ゲーム内といえど顔を見合わせて白チャで話し合うという行為に何故かロマンを感じてたんですよ

なんか秘密会議っぽくていいですよね
恐らく、誰も「ルームでよくない?」と言わなかった辺り、全員同じようなロマンを感じてくれていたのでしょう
こういう所がなかよしの秘訣さ☆





前置きが長くなりましたが、1人、また1人と作戦会議に集まる中

突如事件が起こりました




















                 「ともえ、襲来」













warning!warning!!
パターン青!ともえごぜんです!!




何故か突然現れるともえ先輩


え!?誰か呼んだ!?
なんかいきなり来たよ!?



「呼んでない呼んでない!」


「今日会議だし呼ぶわけないよ!」


突然のイレギュラーに驚きとまどう1月生





めろちゃんも困惑して今にも泣き出しそうだ






ナッキ「え!?どうする!?帰ってもらう!?」



「いやいや、流石にそれは可哀想だよ・・・」


「どうしよ。別日にする?」


「いや、卒業式まで全員揃う日が今日しかないはず」


と、何もいいアイデアが出ないままどうするどうすると言い合う1月生

そうこうするウチにおもむろにともえ先輩は部屋の奥に入って行った






ともえごぜん「テレビ見に来た」




奇しくもその日はアストルティア放送局が放送される日

どうやら、なんの気まぐれかナッキの家でテレビを見ようとやってきたのだ

行動が読めない女No.1  ともえごぜん
ここまでバッドタイミングを引き当てることなどあるものなのだろうか?



「仕方ない!会議はルームでやるとして、とりあえず無言だと変だから交代でともえさんの相手しよう!」
「とりあえずあれっちとてやさん、相手頼んだ!」


怪しまれないよう、ともえ先輩の意識を自分に持っていこうとするあれっちの図




~ルーム内~

ナッキ「じゃあ、とりあえず渡す花はどれがいいか意見を出し合って・・・」

「ナッキ!ともえさんが呼んでる!」

「え!?ご指名!?」




~白チャ~

ナッキ「あー、なるほどね。新しいスキルがね。うんうん」


~ルーム内~

ナッキ「あぶねー!呼ばれてたの気付かなかった!教えてくれてありがと!」

ナッキ「で、渡すタイミングなんだけど・・・」

「ナッキ!ともえさんが呼んでる!!」

ナッキ「え!?またご指名!?ナッキ好きすぎかて!」




~白チャ~
ナッキ「そうだね!この新しい装備、ともちんに似合いそうだね!」




結局この日は、ナッキーがずっとともちん係になることにより事なきを得ました


あの時はサプライズだと言うことや、ツッコミ入れるとともちんが罪悪感を覚えてはいけないと思い同期全員の胸に秘めていたが、もう時効だしネタにしてもいいだろう



そして、一言だけ言わせてくれ


















     来るなら来るって言ってよね!!!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる