目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたの暴君バサグランデ強

ナッキー

[ナッキー]

キャラID
: JQ332-832
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ナッキーの冒険日誌

2024-04-03 23:43:02.0 テーマ:フレンド

怪奇!ナッキの呪い!

どーもー!
ナッキーです!


復帰してから早半月
早くも色々な思い出が集まっております


中でも、今日の出来事は本当に心に刻まれる出来事でした























なんと!れんちー卒業式に参加できなかった俺のために同期が俺のためだけに卒業式をしてくれました!!





こんな幸せでいいの!?
めっちゃ嬉しい!めっちゃ嬉しい!!



れんちー卒業式に参加できなかったことが唯一の心残りだった俺にとって、本当に最高のサプライズでした
97期生はいつまでもサプライザーでしたねwww












こんなに素晴らしい同期を持てて本当に誇らしいですいくら言葉を紡いでも表現しきれないほどの感動と感謝です

今ほど語彙力を鍛えたいと思ったことはありません
どれほど感謝してもしきれない、伝えきれない


最高の同期を自慢させてください

あー!本当に伝えきれない!
いつもネタ系の日誌書くときは適当に書くからダラダラ文章が出てくるんですけどねw
本当に大切に伝えたいことって中々文字にも言葉にもできませんねw

支離滅裂かも知れないですけど、伝えたいことがとめどなく出てきてそれを書いてるだけなので勘弁してくださいねw









偶然居合わせたパイセンも参加してくれました
パイセンもまた遊ぼうぜ!

















さて、ドラクエ歴の中でも最大の感動イベントだったのですが、良いことばかりではありません









まず、ゆっきーが謎のアプデでログインができず



ナーさんのコントローラーが接続不良になり



終わったあとのみんなのキラマラでいつもより格段に拾える数が少なくなる







みんな声を揃えて言います





「なっきの呪いじゃね?」






これに関しては、俺もそう思う



みんなが俺に優しくするから!
バチが当たったんだよ!!















式後に行った防衛軍でもゴミしか出ませんでした








せっかく俺のために式を開いてくれたみんなに呪いを振り撒くナッキー


こんなナッキーに優しくしてくれてまじでありがとね!

ボイチャでもめっちゃ笑ったので、今日はいい夢が見れそうです




これからもよろしくね!
本当にありがとう!!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる