目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたの暴君バサグランデ強

ナッキー

[ナッキー]

キャラID
: JQ332-832
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ナッキーの冒険日誌

2024-05-06 04:19:22.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

あのトランプゲームを大富豪って名付けた人は天才だと思う

どーもー!
ナッキーです!


いよいよ愛しの9連休ちゃんも最後の1日となりました
何度経験しても連休というのは気付いた時には終わりが近付き、無駄に過ごした日々を後悔してしまうものですよね

最初の4日とか余裕ぶりすぎてマジで濃度は2日分くらいでしたからね

あぁ嫌だ嫌だ
もう仕事のこと考えないといけないなんて







と、連休終わりに嘆く皆さんを楽しませるため、更には夢キラにナッキー加入という一大事が起こったことで、リーダーのてやんでぃ氏がイベントを開催してくれました。







チームメンバー内外参加可能の大富豪大会


若い頃、友達の家で負けたら酒を一気飲みするという命を賭けたデスゲームをこなしてきたナッキーさん

昔の職場で休日出勤したにも関わらず仕事が1時間で終わったため、定時まで大富豪をすることによって給料を稼いできたナッキーさん



言わばプロの大富豪プレイヤーなのだ



歓迎会も含まれているので今日の主役は半分くらいナッキーさんですからね

サラッと優勝して景品ガッポリ稼ぐかー!!























うおおおおおおー!!!!
ドベ決定戦だああああああ!!!!








そう、気付いたときにはヒビキさん、まぐろさん、テレジアさんと最下位を争っていました。

噂によるとて○んでぃと言うOBが後輩相手に3連続大富豪をもぎ取るという大人げなさを見せつけ

あれ○ろと言うOBがサラッとハーレムを築き上げ

めろんというOGが後輩たちを差し置いて受賞したらしいですが、ナッキーは大人なんでね

わざと









わ     ざ     と  !  !




負けてあげたんですよねー

いいですか、現役生、後輩の皆さん
上で名前を挙げた人はナッキーさんの同期なんですが、ナッキーさんが1番優しいのが伝わりますよね

97期生で1番まともなのはナッキーさんなので、困ったときはナッキーさんに言ってきてくださいね




この美しさでさらには1番の常識人という規格外のカリスマ性

ナッキーです
ナッキーをよろしくお願いします







さて、最下位決定戦なんですが

なんかナッキーが戯れに
「最下位はナッキーからのキッスね!」
と伝えたところ、どうやらヒビキさんが大興奮したようでしてね
恐らくカードが出せる場面、勝てる場面でもわざとパスをしたんでしょうね

結果、まぐろなっきが同率一位
テレジアさんが二位(恐らくテレジアさんもなっきのキスを狙っていたと思います)

そして、堂々最下位がヒビキさんことビッキー!

まぁ、分かるよ
こんな美人のカリスマ性に充てられたらね
そりゃわざとビリを目指してしまうよね


しかもまぐろさんと同率一位だからなっきまぐろのダブルキス

更には、テレジアさんの提案でそれを一年分ですからね

なっきさんの中身はこんな感じのおじさんですが、頑張って一年間キスの嵐を浴びせていこうと思います



大富豪またやろうぜ!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる