目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたの暴君バサグランデ強

ナッキー

[ナッキー]

キャラID
: JQ332-832
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ナッキーの冒険日誌

2024-07-04 00:49:34.0 テーマ:イベント

7月7日、七夕イベントのお知らせ

どーもー!
ナッキーです!


エアコンが調子悪くてずっと水漏れしてるんですよ!このクソ暑いのに壊れやがって!!
夕方からエアコン付けて、寝る頃には1.5Lのペットボトル3本分くらい水漏れてますからね!!
治さなきゃいけないのに時間がない!

そう、何故なら








7月7日(日)22時より
七夕語り部イベントやりまーす!

場所は大先輩、つばめさんのマイタウンをお借りしました
ID8469-8426
白亜の町です


まずはつばめさんのマイタウンに来てもらったらここに着きます
地獄みたいな光景なのですぐに分かると思います

そしたらそのまま回れ右していただいて、噴水のある広場を突き抜けてもらいます するとライトアップされた階段がありますので、その上の広場が会場となります





語り部イベントってどんなの?
と思う方も大勢いることと思いますが、ナッキーがただただ物語を読み聞かせするという、毒にも薬にもならないイベントですので、何も考えずに気楽にお越しくださいませ
多分30~40分で終わる軽いイベントになっております

そして、それで終わりではありません


語り部イベント終了後、つばめさんのマイタウン本宅で二次会みたいな感じでみんなでワイワイ騒ぐイベントをしようと思います!

私が所属するチーム「夢きら」が1周年を迎え、13日に大きなイベントがあるようですので、その前夜祭ならぬ前週祭とでも言えるようなイベントをしたかったんですよね

司会は私ナッキーが務めますので、皆さんこちらもお気軽にご参加くださいませ


ちょっと水漏れを受けてたペットボトルがいっぱいになったのでここらで日誌を終わります


いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる