目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーヤーン

ろぺはち

[ろぺはち]

キャラID
: UK854-347
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろぺはちの冒険日誌

2019-01-20 13:24:07.0 2019-01-20 13:29:16.0テーマ:魔法の迷宮

迷宮にワギはいる


前回の、

”地獄の魔法の迷宮ツアー あくまのきしが出るまで帰れま10”

の続きです。


統計データは、前回のものと加算しました。
前回よりも通常迷宮に行ける率は高かったです。
ご一緒したフレンドの方(ドワーフの神)によると、福の神カードの期限が切れたのでそれが減ったのも、原因の1つでは無いか、との事


前回は18:00以降から、通常迷宮へ行ける確率が増え、
今回の検証開始は19:30くらいから開始したので、
私の考察では、恐らくキッズタイム中に定額払っていない方が、ふくびき券3枚目当ての時間短縮駆け込みのためにカードをつっこんでいるのではないかと、邪推しております。


そして、ついに!
通常迷宮通算21週目にあくまのきしに遭遇!


うぉおおおおおおおおお!!!








撃破シーン。

あ、そうだ!写真撮らなくちゃ!と思い出した頃には、時既に遅し。
まぁ、姿は少し写っているし、いいか……





(統計)

通常迷宮 21

アトラス 1
ベリアル1
福の神 4
レアボス 4
メタボ 3
キングヒドラ 2
バラモス 1
キラーマジンガ 1
ドラゴンガイア 1
プチガイア 1
幻界の四諸侯強 1
ゲルニック将軍 1

メタスラ3
はぐメタ3

(出会えたボス)

バリクナジャ強 2
バトルシェイカー強 1
ハヌマーン 1
ハヌマーン強 1
ジャミラス 1
ジャミラス強 2
キングレオ 1
キングレオ 強 1
トロルバッコス 強 1
あくまのきし 1

これ以外は全てギーグハンマー・トロルバッコスでした。



(結論)

通常迷宮狙うなら夜の時間帯。
低レベル帯の職がある内に、できるだけ済ませておく。
(強と通常がいるので、集めるのは困難を極める)

ご要望があれば、私のサブは職人専用でレベル1なので貸し出します。







続いて、キューキョクVロン

募集のノウハウを解っていない私が、呼びかけ下手糞すぎたせいか
なかなか捕まらなかったのですが、
ご一緒したドワーフの神が、募集かけた所、ものの数分でGET!


なんか上手くボスが入らなかったので、もう1枚。
オーガ大き過ぎてなのか、なんなのか解りませんが、もうちょいカメラを引いた絵が
とりたい所。


身代わりコイン入れると宣言しておきながら、私が入れるのを興奮のあまり忘れていたせいで、ぶっつけ本番に。
本当にすみませんでした!


開幕のジャンプで2人即死した時は、変な汗が出ましたが……
無事撃破。
今から逝くのに、ダブルピースで何わろとんねん。



その後も、Vロン強を持っている方も見つかり、無事撃破!

あとは、通常Vロンを残すのみです。


長々とお付き合い有難う御座いました!



(総合結論)

迷宮では、ワギ(ドワーフ神)に出会える。

”我、ワギに誓う”

パチャティカちゃんも天使だし、やっぱり信仰するならワギやな、って





いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる