目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーヤーン

ろぺはち

[ろぺはち]

キャラID
: UK854-347
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろぺはちの冒険日誌

2019-03-19 21:29:52.0 テーマ:その他

いよいよVer.UP!


今回のVer.UPで地味に一番楽しみにしているのが
錬金釜のレシピ増加!

私は基本貧乏症で、まほうの小瓶を全て妖精の霊薬にしないと気が済まない不治の病にかかっているくらいなので、これらのしょーもない消費アイテムを全てとっております!

魔法の聖水 2000
賢者の聖水 500
妖精の霊薬 200

を一気に錬金処理して倉庫がスッキリするのかと思うと、
オラ今からワクワクすっぞ!

その他、やくそうとかのしょーもない草もたくさん保管しており、
タンスの中が草まみれなので、そちらも随時錬金して行きたいと思います!


加えて、福引の商品も更新されるので
これからは倉庫を蝕む魔法の聖水に怯えずに、心置きなく福引をガンガン引く事が出来ます!

ついに貯めに貯めた 福引券1万2千枚  SP福引500枚 が火を噴く時が来ましたのですわよ!


久々にバトンちゃんに会えました。
画像はバトンちゃんがイーブイをモ○スターボールから出したシーンであって
決してバルスを食らっているワケではありません。あしからず。


バトンちゃんの質問内容は”ドラクエで使いたい呪文は何?”でした。

そんなもんアレやで、ギラグレイド一択やで。
ギラグレイドでこの世の杉と言う杉を焼き尽くすのが目下の夢です。
特技が使えたら”デュアルブレイカー”も欲しいですね。
デュアルブレイカーからのザラキーマを杉という杉に撃ち込んで、根絶やしにしたい所存であります。

花粉症のおクスリ作るよりも、杉だけを選択的に滅亡させるやべークスリを作った方が早くて良いじゃないかと思う今日この頃。


――わたしは ネオロペハチ
 すべてのスギ すべてのヒノキ
 すべてのブタクサを消し
 そして わたしも消えよう
 永遠に!!




最近、周りの皆が怒涛の日誌更新でログが流れてしまっている可能性があり
全部読めていなかったらすみません。

私のネット環境でのマイページは、表示される日誌は新しい物から6件なので
7件以上更新があると一覧から消える模様。
そこに、いいね!枠とコメント枠があるので実際に表示される最新の日誌は実際では4件となります。

これもうちょい更新枠の拡大とか出来ないのだろうか……?
日誌の更新が多いのは、それだけ皆活気立ってるという事なので、それはそれで楽しくて良いことなんですがね!

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる