目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーヤーン

ろぺはち

[ろぺはち]

キャラID
: UK854-347
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろぺはちの冒険日誌

2019-08-06 20:50:38.0 2019-08-06 21:20:45.0テーマ:写真活動

しぐさ”岩”の舞台裏


昨日、フレでありチムメンでもあるGメリタさんから
しぐさ”岩”を出す方法を教えて頂きました。

やっぱドワーフって神だわ。

Gメリタさんが発見して、twitterに方法を上げたところ
有名(?)なブロガーの人がリツイートした模様。

その結果、仕事中に充電切れるくらいの勢いバズりまくったそうです。

Gメリタさんは私の日誌でも何度か登場しているので、フレから
”ゲメリタさんってろぺさんのフレですよね?”
という問い合わせを何件か受けて、今回の一連の流れを知りました。

やっぱドワーフって神だわ(大切な事なので2回言いました)


実際にやってみたんですが、良くこんな方法見つけられたなぁと感心しかないです。
流石、ツボ錬金ギルドでGキブリを養殖している人は違います。
発想が天才的で常人のそれじゃない。

やっぱドワーフって神だわ(大切な事なので3回言いました)


私も色々と検証してみたのですが、どうも人間男の大人限定みたいです。
子供では出来ません。

ゲメtwitterで紹介されている方法でやるのも岩に変わる瞬間が面白いですが
てっとり早く見たい場合は、しぐさをしている所にルーラで来てくれた方が早いです。


詳細なやり方を知りたい方は、ゲメリタさんのtwitterをチェック&リツイート!
自分の目で確かみてみろ!

話逸れますが、同作者の書いていた破壊魔定光好きです。
私はこの漫画でドイツ語を覚えました(大嘘)










実際の写真がこちら。

私視点だと何の変哲も無い写真なので、
人の家の前でスイカに何かやってるヤベー奴らにしか見えませんが、2人には紛れも無く岩が見えています。


決して、スイカを岩だと思い込んでいる精神異常者では無い事をここに明言しておきます。

また、私視点だとアンジェロ岩よろしく岩トークしたときに
自分を岩だと思い込んでいる精神異常スイカみたいになりますが、お使いのPCは正常です。あしからず。
いわ感覚えますが、正常です。岩だけに!!

あーら、いーわね!岩だけに!
っと思った方は試してみて下さい。
ガーン!とインパクトがあります。岩だけに!
自分では観測出来ませんが!!!!!


身体は大人!頭脳は子供!その名も!ただのキ○ガイ!
な、私にとっては、もう面白くて面白くて無駄に2時間もこれだけで遊んでいました。
メンタルはキッズと同じだからね。そりゃこうなる。

検証に付き合って頂いた皆様、ありがとうございました。
お忙しい中、ロックでもない事で急に呼びつけてすみませんでした。岩だけに!
いーわけみたいになりますが、とにかく楽しかったんです。岩だけに!!


そして、教えてくれたGメリタさん有難う御座いました。
これで、しばらくはブイブイいわせます!岩だけに!
ただ、何度考えても原理がストーンと腑に落ちません。岩だけに!!


やっぱドワーフって神だわ(大切な事なので何度も言います)



岩だけに、いわんこっちゃ無い話ですが
人間形態のコスプレが劉鳳である事は、私にはバレていますので、そのつもりで。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる