目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーヤーン

ろぺはち

[ろぺはち]

キャラID
: UK854-347
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろぺはちの冒険日誌

2020-04-27 02:36:28.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

邪妖滅殺!


聞いてよ!奥さん!
今ならなんと!羽3つ貰えちゃうんですってよ!

との言葉に、唆されてやって来ましたひっさびさのレギロガ討伐。

その後、なんやかんやで称号戦に。


装備とか立ち回りについては過去の日誌で数回に跨るクソ長文章で触れているので
そちらをご参考に!(ダイレクトマーケティング



1.雑に行く!黄泉返しのコツ!(準備編)
2.Ashes to ashes, dust to dust(実践編)

(リンクはしてません)



ら、楽勝だったな!(膝ガクガクー


この姿で称号戦になるとは思っていなかったので、この写真が残るのは大誤算でした。
いかんいかん閉園にかこつけて外出してる姿をデズニ〇ーに補足されたらヤバイヤバイ……



色々忘れてるのでけっこうかかるかなぁと思いましたが、思いの外あっさりでした。

レギロガ称号とった後に出て、半年以上Newがついていたレギロガ占い用神ベルトが日の目を見る事が出来てよかったです。

片手剣雷13&片手剣闇12という専用レベルの物だけに、他で使い処が無く若干カビ生えていたと思います。





今回闇100装備初めて見たのですが、これかなり強いですね。
前半戦はブレス100よりキツめですが、黄色以降めちゃくちゃ楽です。

どのくらい楽かというと、黄色が見えた回=討伐になるくらい強いです。
勿論、上手だったというのもあるんですが安心感が凄い(語彙力皆無


今更っちゃ今更なので、わざわざ買う必要は無いとは思いますが
もしゼルメアなんかで手に入ったら使用感を試してみると良いと思います。



何はともあれ称号戦に立ち会えて楽しかった!感動した!




(付録)

かわいいがいっぱいコレクション



いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる