目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーヤーン

ろぺはち

[ろぺはち]

キャラID
: UK854-347
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろぺはちの冒険日誌

2020-07-21 22:43:40.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ドラゴンバスターズ in Summer



また開催します!

と、言って置きながら中々忙しくて延び延びになってしまいましたが、
懲りずにやります。防衛軍竜討伐。


前回の反省を活かし、ちょっと募集内容や動き方を補足しておりますので、
熟読して下さると幸いです。



以下、募集要項



・目的 防衛軍竜討伐
・定員 先着8名

・日時 7/24(土)  21:45 すぐ始められる様に簡単な打ち合わせします
・場所 ヴェリナード酒場地下 サーバー40

・構成

バト 4 (ハンマー ※適当錬金で良いのでヘビースタンプ必須)
魔戦 2 (弓)
まも 1 (爪)
レン 1 (ブメ・爪の持ち替え)


・必要耐性 

マヒ
転び

・ベルト

光 or ドラゴン(無くても可)





参加表明して下さる方は、ここのコメントでも手紙でもインしてる時にチャットでも何でも構いませんので私にお知らせください。

勿論、フレンドさんを誘っての参加もOK


その際、希望職があれば併せてお伝えください。
希望が無ければ私が勝手に割り振ります。

希望職が被った場合は別の職をお願いする事があります。

当日は、勝率を高める為に私がレンジャーで行く予定ですが、希望する方がいれば代わります。


先着順に8名揃ったら募集は終了となりますが、奇跡的にいっぱい集まったら2チーム以上に分けたいと思います。


具体的な動き方は文字数の都合で入りきらないので、お手数ですが私の前回の日誌 ”討伐のすゝめ” をご照覧下さい。



是非ともお気軽にご参加下さい。










※参考までに前回の敗因

1.ツッコミ先になる役割が、約束していたポジションにいなかった
2.デュアルブレイカーが入っていないシーンが多かった
3.連携が甘く、弱体入りきる前にチャージ技を撃ってダメージが稼げなかった
4.ヘビースタンプ持ちが少なく、天下無双のスタンが期待出来なかった





今回たっぷり尺を2時間とりましたので、最初の方はぎこち無い動きでも
後半戦では洗練されていくと思います。

未討伐の方もいると思うので、とりあえずは5勝するまでやります。
その後、一度地下に戻って希望者がいれば職を変えたりして遊びます。

全兵団の時間帯で討伐したい軍団がいれば、それにも行きます。
その場合は、事前にここのコメントに書いて頂けるとスムーズです。

竜を倒せる集団なら、他の兵団も楽勝だと思うので気楽に行きましょう。


前日までに、職の内訳と希望者がいれば他の兵団の討伐の動きを書いた日誌を改めて投稿するのでご確認下さい。


それではどしどしご応募待ってます!



いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる