目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーヤーン

ろぺはち

[ろぺはち]

キャラID
: UK854-347
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろぺはちの冒険日誌

2020-07-25 01:47:11.0 2020-07-25 01:58:06.0テーマ:モンスター・ボス討伐

害虫駆除とドラゴンをクエスト



竜&蟲軍団の討伐参加して下さった皆様!
長時間のお付き合い有難う御座いました!


特に急なお願いにも関わらず来て下さった、よしょうさん・アッキーナーさんには感謝感謝です!
万が一の為に調整手配の待機をしてくれたみなみかなさんもありがとうございました!


無事、全戦全勝という予定以上の戦果が得られて満足しております!
とても楽しい時間でした!


ドラゴンバスターズの名称がダサいとの意見を頂きましたが変えません。
私はニーベルゲンの指環が好きなので……!




ファフニールよ!竜とは人間に屠られる為にいるのだよ……!




みんなの連携が上手かったのもあるんですが、やっぱりカギはヘビースタンプでした。やっぱヘビースタンプって神だわ。

デュアルブレイカー条件下だと、天下無双1回につき24%の確率でスタンが入るのでそりゃ強いです。やっぱヘビースタンプって神だわ。

4人でかかれば、24%といえど1回の戦闘中に3~4回くらいスタンが入るのを確認しました。やっぱヘビースタンプって神だわ。


難易度が激変するので、超絶オススメです。
やっぱヘビースタンプって神だわ。

※ランドインパクトではスタンは発生しないので、万魔ではびみょーです。



回数を追う毎に、動きも洗練されていってコケも秒で粉砕していったので
みんなの成長が見えて楽しかったです。


最終的に3分30秒切ったのは素晴らしかったです!









ついでに夏なって湧き出して来た害虫も駆除。

竜に比べると致命傷になる攻撃が、死グモしか無いので大分楽だったと思います。
竜の方は通常技がどれも致命傷なので……


竜討伐で、スタンや札を使うタイミングが洗練されていたので、死グモを見ずに無事全勝出来ました。

最後の最後に、こんな月末にも関わらずランキング入り出来たのも、良い終わり方でした!



両方とも5勝出来たので、実績まだだった方は無事埋められた様でホッとしました。


その後、ゾンビ討伐も行って久々に防衛塗れの楽しい1日でした!



また気が向いたらやるかも知れないので、その時には今回のメンバーに関わらず宜しくお願いします!




いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる