目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーヤーン

ろぺはち

[ろぺはち]

キャラID
: UK854-347
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろぺはちの冒険日誌

2021-01-04 22:26:40.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

おもちに飽きたらあんこ玉



このご時勢に、ネット環境が無いという幽谷の淵より舞い戻って参りました。



シーズンなので、タイトル通り、おもち……食べ飽きましたよねぇ……
そう、そんな時こそあんこ玉を食らうのです!

と、言うワケでまた行きます!あんこ玉討伐!


まぁ私は、おもち好きじゃないので食べてないんですけどね!!!!




とりあえず脳死で行ける構築での募集になりますが
高速討伐行けそうなメンバーならそれでも良いかなーと思ってます




・目的 防衛軍スライム討伐
・定員 先着8名

・日時 1/8(金)  22:50
・場所 ヴェリナード酒場地下 サーバー40

・構成

バト 5 (ハンマー) 
魔戦 2 (弓)
レン 1 (ブメ・爪の持ち替え)


・必要耐性 

呪文耐性(無くても可。レンは必須)

・ベルト

光 or スライム

・その他

レンのみ氷闇の月飾り


討伐実績無い方がいれば、5回討伐したら一旦終わりにします。
そこから続けるも良し。抜けるも良しで行きます。


参加表明して下さる方は、ここのコメントでも手紙でもインしてる時にチャットでも何でも構いませんので私にお知らせください。

勿論、フレンドさんを誘っての参加もOK


その際、希望職があれば併せてお伝えください。
希望が無ければ私が勝手に割り振ります。

希望職が被った場合は別の職をお願いする事があります。


8人決まったらフローを投稿しようと思います。
後で確認して下さい。



とりあえず、前回参加できなかった方を優先したいとは思ってますが
ガンガン回して素材集めたいって方もお待ちしております!



いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる