目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーヤーン

ろぺはち

[ろぺはち]

キャラID
: UK854-347
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろぺはちの冒険日誌

2021-05-11 22:54:49.0 2021-05-11 22:56:53.0テーマ:写真活動

へぇ~!イイネ!集まっちゃおうかな~!


今回の10の日イベントはDQキャラコスプレという事で、
1人くらいはいるやろ!の精神で、エックス君で潜入してみました。




(結果)


はい、いっぱいいました。
っぱ、エックス君なんだよなぁ~

エックス君がいっぱいいるとか、もうこれ魔界大戦争でしょ。
エックス君の仲間PTもいたし、後ろにいるキュルルの存在感もイイネ!

私だけ黒髪エックス君なんですが、他のエックス君見ると栗毛なんですよね。初めて知りました。
ちょっと浮いてて恥ずかしい限り。






こちらの魔界ヒロイン(物理)も良いですね。

光の河とかクロールで這い上がってきた後に、
ジャゴヌ〇バさんをナランチャごとワンパンで沈めそうです。

強いヒロインって素敵よね!(錯乱





こちらは別メンバー。
RMTに成功したエックス君も見受けられます。

ちなみに、写真は上手く撮れませんでしたが、
この後、背後に赤鎧の運営っぽいのが現れて神兵エックス君はBANを宣告されていました。




こちらは魔界ックス君に、トラシュカックス君というレアキャラが登場

一口にエックス君と言えども色々衣装があって奥が深いんだよなぁ……





見ず知らずの人とわちゃわちゃするのは、久しぶりで楽しかったです!
お付き合い下さった方々、有難う御座いました!

やっぱイベントってこういうカオスなのが楽しいですね!


いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる