目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーヤーン

ろぺはち

[ろぺはち]

キャラID
: UK854-347
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろぺはちの冒険日誌

2022-07-16 09:58:02.0 2022-07-16 10:05:17.0テーマ:モンスター・ボス討伐

鳥貴族食べ放題2時間コース開催のお知らせ


アプデ後如何お過ごしでしょうか!

私はと言いますと最近忙しくて中々イン出来ずにいと悲し。



タイトル通り(?)防衛軍新軍団追加ときたら毎回恒例のアレです。
冥翼兵団討伐メンバー募集であります。

今回のは前回の悪魔軍団と比べて難易度低めで、
ガチ勢が乗り込んでいるアプデ直後なら案外オートマッチングでも討伐出来ちゃうので、やらなくても良いかな~と思ったのですが

いつものやらないの?

と、いう声を方々から頂いたので今回もやります!



季節がら焼き鳥食べ放題しましょう!



(募集要項)


・目的 防衛軍 鳥討伐(5回)
・定員 先着7名

・日時 7/18(月)  20:50
・場所 グレン住宅村雪原地区16773丁目 6番地 
    ※声かけてくれればルーラ貸します

    防衛本番はサーバー36予定



・構成

バト4(ハンマー)     難易度:易
バト1(大砲役)    難易度:中
魔戦 2 (弓)   難易度:易
レン(アイテム係/ツメ/ブメ) 難易度:高


目安として難易度書きましたが、、正直どれもそこまで変わりません。
敢えて、相対的に言うなら、の目安です。


正直アタッカーは何でも良いんですが、みんなバト希望しがちなのでバトに統一しました。 


大砲・雑魚殲滅せずに突撃するチャートもあるのですが、
こちらはかなりシビアで安定しないので時間はかかりますが雑魚散らしする方式を採用しました。
高速周回慣れてて獅子門ボスなら1分前半で周回出来るメンバーでも成功率2割くらいという感じ。
1分前後で討伐できるので素材を集めたいならこっちなのですが、音の速さで門が溶けるので6:00前後で決壊します。


対して今回採用した構築では3分くらいかかりますが慣れれば安定して行けます






・必要耐性 

なし

暗黒のおたけびを食らったら大体はワンパン即死で失敗するので……。
大砲役は一応眠りあると転ばぬ先の杖感ありますが、まあ無くても



・ベルト

光 or 鳥






参加表明して下さる方は、ここのコメントでも手紙でもインしてる時にチャットでも何でも構いませんので私にお知らせください。

勿論、フレンドさんを誘っての参加もOK


その際、希望職があれば併せてお伝えください。
希望が無ければ私が勝手に割り振ります。

希望職が被った場合は別の職をお願いする事があります。

私が防衛軍上手いな!と思う方には難易度難しめの役柄を押し付ける可能性があります。ご了承ください。



参加者が決まったらフローは月曜の午前中までには書きます。



メンバーが揃わなかったら中止します
突発の募集なので、揃わない可能性高いかも……!


5回倒したら終わるつもりですが、希望者がいれば練習と素材集めがてら周回してもOKです。

たっぷり2時間の余裕があるので失敗してもめげずにいきまっしょい



皆様の参加表明お待ちしております!


いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる