目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーヤーン

ろぺはち

[ろぺはち]

キャラID
: UK854-347
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろぺはちの冒険日誌

2023-02-20 23:56:35.0 2023-02-21 00:29:49.0テーマ:モンスター・ボス討伐

春の花粉焼却大作戦募集のお知らせ




汚物(花粉)は消毒だぁあああ!!!!!


皆様アプデ後如何お過ごしでしょうか!

私はと言いますと、インフルやらCovidやらが周りに蔓延し、
地獄の人手不足にまるっと仕事が乗っかるいんへるの様している惨憺たる惨状で御座います。
そしてトドメに例年に類を見ないレベルの花粉がぶわーってます。
なんなら正月から目が痒かったので3月とか今から想像したくないレベルで地獄です。

ぱらいそはどこ?……ここ?

そんなこんなでまともにインできず、ストーリーどころかまだガーディアンにすら転職出来ていないザマですが、
恒例のアレ……募集開始します!




例によって新防衛軍 樹葬兵団討伐メンバー募集であります。


今回の軍団ですが、色々乗り込んでみましたが
まぁーしぶといしぶとい……!
オートマではアプデ直後のガチ勢が乗り込んでるボーナス期間中じゃないとほぼ無理じゃない?レベルな気がします。


てなワケで、季節がら”この世全ての悪”こと花粉を焼却しましょう!



(募集要項)


・目的 防衛軍 植物討伐(5回)
・定員 先着5名
私と他2名(まちゃ・ゆの)は既に参加表明貰ってるのでこの人数です

・日時 2/26(日)  21:50
・場所 グレン住宅村雪原地区16773丁目 6番地 
    ※声かけてくれればルーラ貸します

    防衛本番はサーバー36予定



・構成

バト4(片手剣)         難易度:易
魔剣(大砲やら門番やら)    難易度:高
魔戦 2 (片手剣・弓)     難易度:易
レン(アイテム係/ツメ/ブメ)      難易度:中


目安として難易度書きましたが、、正直どれもそこまで変わりません。
敢えて相対的に言うならの目安です。


正直アタッカーは何でも良いんですが、みんなバト希望しがちなのでバトに統一しました。 

占い門番構築が主流との話は聞きましたが、スピードよりも安定重視したいので親しみやすい所謂

 い つ も の 

構築にしました。

2分半くらいかかりますが、占い構築よりは安定してるかなと、ろぺはち思うワケ






・必要耐性 

なし

魔蝕やら何やらは食らった時点でどっちにしろほぼ終わりなので、無くても



・ベルト

光 or 植物

いつもの討伐と違って敵がタフなのでアクセとかも攻撃力もりもり推奨です。
高速討伐の装備って言えば判りますかね?
判らない方がいたら気軽にお問合せ下さいましー



参加表明して下さる方は、ここのコメントでも手紙でもインしてる時にチャットでも何でも構いませんので私にお知らせください。

勿論、フレンドさんを誘っての参加もOK


その際、希望職があれば併せてお伝えください。
希望が無ければ私が勝手に割り振ります。

予定では難易度高めの魔剣かレンを私が担当します。


希望職が被った場合は別の職をお願いする事があります。

私が防衛軍上手いな!と思ってる方には難易度難しめの役柄を押し付ける可能性があります。ご了承ください。



参加者が決まったらフローは当日土曜の午前中までには書きたいと思いますが
当日お仕事なので遅れる可能性が多大にあります。ご容赦下さい。



メンバーが揃わなかったら中止します
突発の募集且つ、内容もイマサラタウンなので揃わない可能性高いかも……!


5回倒したら終わるつもりですが、希望者がいれば練習と素材集めがてら周回してもOKです。

たっぷり2時間の余裕があるので失敗してもめげずにいきまっしょい




汚物(花粉)は消毒だぁーーーっ!!!
(大切な事なので何回も言います)



皆様の参加表明お待ちしております!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる