目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大商人

しげブリ

[しげブリ]

キャラID
: AP417-543
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しげブリの冒険日誌

2016-01-03 19:43:14.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ようやく、忠誠からおさらば  !

おはこんばんちわ〜!  今年もよろしくお願いします^ ^

今日、遅ればせながら、忠誠のチョッカー 攻撃力の合成が5555になり、やっと完成しました^ ^

合成が緩和されることを知っていたので、調べてみると、最初の1個目は去年の8月3日に破片から復元してましたね。
その頃は3悪魔の募集もだいぶ少なくなってきて、最近ではPT組むのも一苦労でした。

職は一応、武と魔戦、僧侶できるようにスキル振って、装備と宝珠も集めちゃいましたw 
魔戦なので片手剣のスキル振りって、魔戦は杖から片手剣に持ち替えたり、バフを効かせて、FBのチャージが貯まったら杖に持ち替えたりと面倒でしたが、慣れてきてしまいましたw

それで、合成の履歴を見てみますと、
  9月2日に、伝承+5
  11月28日に、チャージが貯まって、5335
  1月1日に、5535に!! 58回目の合成でチャージ以外で初めて5が着きました。「おいおいリーネさん、HP、攻撃力+1、2ばっかで、まさかの3周目かよ〜」と思ってたので、ガッツポーズ! シビれました^ ^
  そして、1月3日に2週目のチャージで5555になり終了。

バラモスブロスの討伐数は168匹でした。

やれやれ…  ドラクエってロールプレイングゲームじゃなかったっけ?
なんだかな〜〜〜

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる