目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大商人

しげブリ

[しげブリ]

キャラID
: AP417-543
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しげブリの冒険日誌

2016-11-30 21:45:34.0 2016-11-30 22:05:03.0テーマ:レベル上げ

イイ写真を撮れました^ ^

おはこんばんちわ〜 ^ ^
早いものでとうとう、今年も残り1か月になりましたね。

先日の3.4後期 バージョンUPの知らせをみて、何故だか分かりませんが
何かに追われるように、ひたすらLv上げしてカンストしてしまいました。
バージョンUP前は、いつも締め切られる気分になるのは何故?

メタキンはしない派なので、今回も領海討伐ですね〜^ ^
報酬が1万G、コンプするとメダルが貰えるからか、水の領海は特に
最近多い気がしました。

自分はセコイので、結晶装備をきて、チリンチリン鳴らしてます^ ^ ハイ

ひたすら ムンクようにエモノで呼んで、チリンチリン鳴らして、報酬を受
け取る前に転職。
結晶が溜まったら、1枚づつ脱いで、また買って着る。コレの繰り返しw 
まァ、ここまでしてる人は稀でしょうw  相当疲れますし…
バージョンUPまでは、今まで殆どしていない釣りと、装備が整ったので、
DKの練習をしますかね〜

これから師走になり、寒くなりますし、イベントが多く不健康になりがち
ですが十分注意しましょう。
バイちゃ!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる