目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大商人

しげブリ

[しげブリ]

キャラID
: AP417-543
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しげブリの冒険日誌

2017-11-11 18:54:23.0 テーマ:おしゃれ活動

バージョンUP前のオサレ

おはこんばんちわ!
今年も残すところ、もう2ヶ月を切りましたね。
時が経つのが実に早い!!
そう感じるのは、年齢を重ねてジジイになってるからですね^ ^

バージョンUP前なので、Lvも特訓もカンストしてて、最近は退屈気味ですが、
討伐の日課と、ちょっと職人して金策して、ちょっと常闇して寝てます^ ^

常闇は、メイブ   イカ は時間の都合もあって、飯1野良PTで行ってますが、
楽しいッスね ^ ^
占いが好きで参加して、上手くスンナリ勝てる時もあれば、大荒れグダグダになることも…
勝てなくてもいいんです、楽しめればね〜

フレさんが、常闇のテーマ曲は、尾崎豊の「盗んだバイクで走りだす〜 ♪」
って謎ってましたなw  同感です^ ^

そして、勝ち終わりで、チビチビ続けて来て、ようやく戦利品の雫が30個貯まり、
初めてネレウス装備と交換。
メイブの占いが好きなので、弓を選びました! カッコいいッスなぁ〜

色は、悩んだ末、メインはゴールド、サブはシルバーにしました。
メインの色合いは、濃い色だと特長の流れる光の筋が、上手く綺麗に
出ないんですよねー

淡い色は、「グワ〜ン」って光るなぁ
次は片手剣が欲しい〜  ^ ^ 
ライトセイバーみたいにしたい…
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる