目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大商人

しげブリ

[しげブリ]

キャラID
: AP417-543
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しげブリの冒険日誌

2018-11-19 20:35:07.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

トコトコ、ひろと冥骸魔レギルラッゾIIIたちをはじめて倒した!

おはこんばんちわ!
ここ最近、更に寒くなってきました。
おでんと熱燗、それから個人的にはアイリッシュコーヒーが恋しい季節になってきましたね^ ^
ズボン下には、ヒートテックをはかないと耐えられない…

実動からずいぶん経ってしまいましたが、昨夜、レギルラッゾ 骨と犬 3をようやく倒すことが出来ました^ ^
3の日でしたが、ゲノミー狩りしながら緑玉出して運良く組めればくらいに思って待ってたら、良い野良PTに恵まれました^ ^
1発で、いや〜、本当に感謝です!!

常闇や普段から僧侶はやらないので、アクセの方は、イシスは未完でして、絆エンブレム改は頑張ってバトルロードに通って伝承もして聖女とMP回復に仕上げました。
プレゼントチケットを参加券に変えられるのを、もっと早くに知ってれば楽でした   (><)

このエンドコンテンツで、初めて本格的に僧侶をしましたが、ゾンビゲーなので僧侶は難しいスッねー
いち早い蘇生、それと蘇生時の安全な立ち位置の状況判断、無理しない程度の聖女撒き、聖女ラインからの回復と、集中力が続かないオッさんにはキツイ (><)
置き竿はもうちょっと、慣れるまではもう少し掛るかなぁ〜
あとザオ戦域の宝珠は欲しいw

始めた当初は、なんなのこのゾンビゲーは! と思いましたが、続けているうちに、こんなのもありかな  と思えてきました。
他職はしてませんが、突き詰めていくと、多分ゾンビゲー故に僧侶が1番面白い! 
3は特にスピード感がハンパないので頭の体操にもなりますし、おススメです^ ^
未経験の方はぜひ。

でも、エンドコンテンツ好きの人はスコルパイドに夢中なので行きませんよねw
すみません、自分もようやく、クルーガーとトライバル下毒g120拾ったので始めることにしました^ ^  イヒ!!


いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる