目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真の嫁

ただのほね

[ただのほね]

キャラID
: WR172-693
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ただのほねの冒険日誌

2021-01-25 12:32:27.0 2021-01-25 13:07:12.0テーマ:写真活動

収入源について

40分くらい話そうかな…
写真を載せるなら、モンスター名とアイテムを載せるべきだってはっきり分かんだね
見たけりゃ見せてやるよ ホラいくど~


ゲルヘナ幻野
プテラノドン・強
通泥 大きな化石 100G
レア泥 とこしえの虹 18000G
18000!?うせやろ?
こんな飛んでるだけのモンスターで18000とかぼったくりやろ
それしか飛べんのかこのサルゥ! 鬼岩城
ダックスビル
通泥 カチコチクルミ 100G
レア泥 大地の羽毛 4000G (結構落ちやすい)
この2つは割とすぐ売れるじゃんアゼルバイジャン 鬼岩城
れんごくの番兵
通泥 サンドフルーツ 1000G
レア泥 まじゅうのツノ 8000G
熊より劣るね
ま、多少はね? オルセコ王国領
ごうけつぐま
通泥 まじゅうのホネ 2000G
レア泥 激震のキバ 8500G
れんごくの番兵よりいいぞ~これ
ぬわぁぁぁぁん長文疲れたもぉぉぉぉん
長文とか
あ   ほ   く   さ やめたらこの日誌?

あ、おい魔帝(地獄の支配者)
相場は日ごとによって変わるから、すぐ信用しちゃう兄貴姉貴達は心を汚して、どうぞ

ドロップしなくてイライラするときは
・だらしねぇという、戒めの心 
・歪みねぇという、賛美の心 
・仕方ないという、許容の心
の「妖精哲学の三信」を大事にするんだよ あくしろよ

ファッ!?なんだこの日誌は、たまげたなぁ…
あーもうめちゃくちゃだよ

終わり!閉廷!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる