目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真の嫁

ただのほね

[ただのほね]

キャラID
: WR172-693
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ただのほねの冒険日誌

2021-04-29 00:34:04.0 テーマ:その他

ただのほね容疑者

ニュースのお時間です
本日、株式会社げんま召喚の社長兼部長兼課長兼係長兼正社員兼バイト兼トイレ掃除兼草むしり係兼ナス係のただのほねが逮捕されました
主な罪状は
・カ◯ロンに対する強制労働
・◯カロンに対する給料未払い
・カカ◯ンに対する「ザオリク使えアホ」「役立たず」などといった恫喝
・カカロ◯へのセクハラ疑惑
・ド◯ディに対する、間違えて呼んでおきながら「オメェじゃねーよ」などと言い、即座に退場させるメンタル破壊問題
・バル◯ルーへの「やらなきゃ意味ないよ」の意味深発言
・ここに名前が出てこない「あの人」への名前忘れる問題
が挙げられます

これに対して、ただのほね容疑者は
「全く心当たりがない、冤罪だ」
と容疑を否認している様子です

カカ◯ロン氏は
「毎日毎日働かされて正直ウンザリです。回復くらいたまには自分でやってほしいと思いました」
と語っています

家族同然と思っていた天地雷鳴士がこの仕打ち
げんま達は皆、主の死刑を望んでいます

以上、ニュースをお伝えしました
終わり!
アバヨ!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる