目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真の嫁

ただのほね

[ただのほね]

キャラID
: WR172-693
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ただのほねの冒険日誌

2021-05-10 00:39:16.0 2021-05-10 01:19:22.0テーマ:その他

メタルナスビ!?の作り方

この前、とあるフレンドに
「ほね、メタルになってほしい」
的な事を言われましてね、早速メタルになってきました。
そのやり方をご紹介します。
まず用意するものは
・いい感じ戦える職業
(今回は扇天地雷鳴士)
・いい感じに戦えるサポ
(今回は片手剣魔剣士 ブメ旅芸人 僧侶
耐性は眠り おびえ 呪文減 雷減とか)
・ムドー召喚符
(安いから)
・ナスビ(何色でも可)
・やる気
・根気
・愛

以上です
それでは早速やっていきましょう Q.石になるだけなら職業もサポも適当でよくね?

A.んな訳ねぇだろ ボテクリこがすぞ テメェこの野郎
知ってる人は知ってると思いますが、ムドーは残りHPが60%以下になると「石化の魔光」を使ってきます。つまり、それまでは敵の猛攻を耐えつつ、攻撃せにゃならんのです。
んで、「石化の魔光」を使ってきたら… 食らいます
そうすると… あら!石になってもうた!
これで完成です!!あとは適当に戦いましょう。
どうせ召喚符だし、負けてもかまへんかまへん…

Q.どうみても「ただのほね」が「ただのいし」になっただけじゃん。メタルじゃないじゃん。

A.お前ちゃんと義務教育終えたか?ご先祖様の更にまたそのご先祖様からやり直してこい。
いいか?世の中にはな、「編集」っていう素晴らしい技師があるんだ。いい感じに編集して、メタリックに仕上げてこい。
俺はやらんぞ ダルいし はい、ということで今回はメタルナスビの作り方をご覧になって貰いました。
皆さんもメタルナスビになりたかったら是非やってみてくださいね。

勝敗の結果ですか?勝ちましたよ。世界最強種族である我々ナスビ族があんなカエルに負ける訳ないのよ。ゲントの杖も炎のツメも覚醒ハッサンもいらないのよ。

次回
「バーバラのマダンテは天馬の塔のボス戦でしか使わない」
お楽しみに!   

出ないけど


はい終わり!アバヨ!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる