目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真の嫁

ただのほね

[ただのほね]

キャラID
: WR172-693
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ただのほねの冒険日誌

2021-05-14 00:24:37.0 テーマ:その他

体はクソイベを求めてる

クソイベに行こう
みんな
クソイベに行こう

クソイベはいいぞ クソイベは万病に効んだよ
クソイベには次の効果があるんだよ
頭痛 腹痛 腰痛 口内炎 がん 生活習慣病 風邪の類
痔 ストレス 将来への不安 恨み 殺意 鬱 闇 嫉妬
などなどなど

クソイベに行こう

この日誌を見てるそこのあなた
今まで良くやった
もう武器を置いていいんだよ 戦わなくていいんだよ
キャラ育成も金策も防衛軍もゼルメアも何もしなくていいんだよ

クソイベに行こう
もう人間関係で悩まなくていいんだよ
他人に好かれようとか思わなくていいんだよ
私は私 他人は他人なんだよ

クソイベに行こう
武器を持っていた手をどうする?
鍬(くわ)や鋤(すき)も持とう 畑を耕そう
ペンを持とう 未来に愛を紡ごう

クソイベに行こう
手をつなごう
その手は人を殴るためではなく人と手を繋ぐため
その口は人を差別するためではなく人と愛を語るため
殲            劣               テ             そ滅            等               コ             し
クソイベにいこう
まわりはしらないひとばかりだけど とてもたのしいよ
しあわせになれるよ たのしいよ うれしいよ
なやみなんてなくなるよ いいよ こいよ
きもちいいよ いっかいだけならへいきだよ
すぐやめられるよ みんなやってるよ やせられるよ

みんなでしあわせになろう

クソイベに行こう
クソイベに行こう
クソイベに行こう
クソイベにいこう
クソイベにいこう
クソイベにいこう
くそいべにいこう
くそいべにいこう
くそいべにいこう

きんようびに おっとせいに なれる くそいべが あるよ
みんなで いこう おっとせいに なろう
あたまを からっぽに しよう
なにも かんがえなくて よかった あのじだいに
みんなで もどろう

くそいべにいこう
くそいべにいこう
くそいべに…い…こう
くそ…いべ…こう
く……べ…こ…
…………………





お……!…バヨ!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる