目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真の嫁

ただのほね

[ただのほね]

キャラID
: WR172-693
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ただのほねの冒険日誌

2021-05-18 01:21:29.0 テーマ:その他

例のコピペ ツールガチャ編

このツールガチャは4月に引いたものになります
更新が遅れてしまい、申し訳ねぇンゴ

日本のとある場所、我が家で迎えた1000連ツールガチャ
なけなしの1万3000円が爆死、1等すら姿を見せず惨敗だったガチャ結果、自室に響く自分のため息、どこからか聞こえる幻聴の「こりゃ総額10万超えの課金だな」の声
無言で携帯の画面を閉じるただのほね、当の本人、ただのほねは自室で独り泣いていた。
ソシャゲで手にした栄冠、喜び、感動、そして何より信頼できるトイレガチャ・・・
それを今のツールガチャで得ることは殆ど不可能と言ってよかった
「どうすりゃマイタウンが当たるんだ・・・」ただのほねは悔し涙を流し続けた
どれくらい経ったろうか、ただのほねははっと目覚めた
どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たいベッドの感覚が現実に引き戻した
「やれやれ、ログインしてレベル上げをしなくちゃな」ただのほねは苦笑しながら呟いた
いつも通りにログインした時、ただのほねはふと気付いた

「あれ・・・?マイタウンが当たってる・・・?」
ただのほねの目に飛び込んできたのは、道具袋にある「アイテム」だった
まほうのせいすいや小ビンに続き、喉から手が出るほどに欲していた「物」があった
どういうことか分からずに呆然とするただのほねに、見覚えのある人から白チャットがとんできた
「ほね、バザーまで付いていく、早く行くぞ」声の方にカメラを向けたただのほねは目を疑った
「ナ・・・ナスの同士?」 「なんだほね、居眠りでもしてたのか?」
「き・・・金ナス様?」 「なんだほね、マイタウンを売った金で良いもん買うんだろ?」
「みんな・・・」  ただのほねは半分パニックになりながら今一度道具袋を見た
1番:マイ 2番:タ 3番:ウン 4番:権 5番:利 6番:証 7番:・ 8番:封 9番:書
暫時、唖然としていたただのほねだったが、全てを理解した時、もはや彼の心には雲ひとつ無かった
「金持ちになれる・・・なれるんだ!」
道具袋からマイタウン権利証・封書を選択し、バザーへ出品するただのほね、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった・・・

翌日、ベッドで冷たくなっているただのほねが発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った






こんな感じか?後半だるくなってもうた
元ネタ知りたい人は「内川コピペ」で検索してね
変なとこあったら言ってね 多分直すから 多分ね

終わり!アバヨ!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる