目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真の嫁

ただのほね

[ただのほね]

キャラID
: WR172-693
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ただのほねの冒険日誌

2021-06-15 00:24:36.0 2021-06-15 00:47:19.0テーマ:その他

ガルドドン日記

勝てんわこんなもん!

メンツとかあるんだろうけど、とにかく勝てん
まるで今年の3、4月のDeNAのようだ
実はですね、この日誌を書く前から何回か戦ってんすよ。勝てへんけどね。勝てないどころかあいつのHPが黄色にすらならんのよ。

そこで!
なぜ勝てないのか色々と考えた結果、ある「答え」にたどり着いた。
それは…?

\雷を使うゴリラに恐怖心を抱いている/
これしか無いね。
「雷を使うゴリラってガルドドンしかおらんやんけ」と思っているそこのあなた!
ワイはもう一匹頭に浮かんだ。

そう!
モ◯ハンに出てくるラージャンよ
知らない人の為に説明をすると、ラージャンってのは雷を使うゴリラのことなんよ。ガルドドンと一致してるね。知らない人は検索してみてね
ラージャンだけじゃねぇ。
キリン、フルフル、フルフル亜種
とにかく雷を使うモンスターが苦手なんよ
じゃあなぜ雷属性が苦手なのか
リオレイア希少種(以下金レイア)が原因である事が分かった。
モン◯ンに出てくるモンスターの中で金レイアが一番好きで、装備も金レイアにしちゃうんだけど、金レイア装備セットは雷耐性がめちゃくちゃ低くなるんよね雷耐性低いのに雷属性の敵と戦ったらボロボロになるのは当然だよね
おそらく長年(?)染み付いた恐怖心を忘れる事が出来ないから、ガルドドンにも負ける、と
もうこれしかないね パンドラの箱開けちゃったね

「壁」ってのがあるって聞いたんですけどもね
バァカモォォォォォン!
男たるものノーガードで殴り合ってこそですよ
そんなチマチマしたチキン戦法なんてやってられませんよ ガハハハハ!

金レイア装備じゃなくて銀レウス装備だったらなぁ
今頃なぁ ガルドドンなんてなぁ ひねりなぁ 潰せたなぁ

はいそういう訳でね もう書くのだるくなってきたからね 以上!
早く寝ろよ!健康第一だぞ!ガハハハハ! 写真撮り忘れたんで、ミミックに引っかかった写真をどうぞ

はい終わり!アバヨ!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる