目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真の嫁

ただのほね

[ただのほね]

キャラID
: WR172-693
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ただのほねの冒険日誌

2021-06-24 00:15:43.0 テーマ:その他

レッツ!ナスビ占い!


この日誌を読んでいるそこのあなた!
ナスビ占いやってかない?

少し前からナスビ占いをやり始めましてね、ワタクシに「いいね」をするとナスビ占いがスタートします
自分で言うのも何ですが、この占いはね、当たると評判なんですぜ

実際に当たった方のコメントをどうぞ
・人生が楽しくなった
・色んな人と仲良くなれた
・生きる理由を見つけることができた
・汚かった世界が美しく見えるようになった
・憎むことをやめ、隣人と愛を語るようになった
・ニンゲンの愚かさを知った
・好きな人に告白しようか悩んでたけど、悩んでる時点で「あ、こりゃやめた方がいいや」と思うことができ、自分の人生を歩むことが一番大事だと気付く事ができた
・上司に怒られても適当に受け流せるようになった
・痛みこそが最高の娯楽だと気付いた
・血圧が下がった
・痩せた
とかとかとかとかとか いやー、上のコメントの通り、素晴らしい評価を頂いておりまする

あぁそれと
この日誌を読んだやつ、全員大凶な

ナースナスナスナス!(笑い声)
ガハハハハ!
2つ合わせて
ガースガスガスガス!

え?大吉が欲しい?
何かが欲しいならさ、何かを代償にしなきゃダメだよね

そーれ賄賂 どっこいしょ賄賂 もういっちょ賄賂
皆さまからの賄賂をお待ちしてますぜぇ!

ガースガスガスガス!

終わり!アバヨ!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる