目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真の嫁

ただのほね

[ただのほね]

キャラID
: WR172-693
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ただのほねの冒険日誌

2021-07-02 00:04:21.0 2021-07-02 06:44:11.0テーマ:その他

鎌ハラされました

ある日、メギのおしゃストで買い物をしようとした時でした
いきなり「生首wwwww」の人間が出てきてこんな事を言ってきたのです
「よぉwwwナスビやwwwwwワイのこの鎌の理論値見てクレメンスwwwww」
それを聞いた瞬間ナスは
(なんやこいつ、またごきハラ(ごきげんハラスメント)で棺桶にしたろか?)
と、思いましたが、ここは漢ナスビ大人しく鎌を見ることにしました

そしたらですよ!
見てくれよこの写真! いきなり鎌で刺してきたんですよ!
酷くないっすか?
愛と平和と真実の使者 世界最強種族ナスビ族のワイも流石に不意打ちは避けれませんわ
こんな卑怯な手を使うんだからどうせ理論値も大した事ないだろと思い、その鎌を見てみると…

なんと攻撃力+で埋め尽くされてました
頭刺された上に鎌自慢…  そう!鎌ハラされたのです!
負けじとごきハラで対抗しようとしましたが、間に合わず力尽きてしまいした
しかも犬っころに小便もかけられる始末 ひどい…ひどくないっすか?
我々に対する宣戦布告ですかね?
鎌ハラとか良くないナスよ!

覚えてろニンゲン
呪文暴走で泣いてろニンゲン
足の小指をぶつけろニンゲン
口の中噛んで口内炎できて苦しめニンゲン
間違えて嫌いな物食べて「ヴェ~」ってなれニンゲン

終わり!アバヨ!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる