目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真の嫁

ただのほね

[ただのほね]

キャラID
: WR172-693
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ただのほねの冒険日誌

2021-07-06 00:55:13.0 2021-07-06 11:43:45.0テーマ:その他

ガルドドンが倒せない

気がついたら同じボスばかりプレイ
そしていつも同じ技で死ぬ
諦めずに自分も蘇生を試みるけど、すぐにみんな死ぬよ
エルフの飲み薬があれば楽にMP回復出来るけど
何回やっても 何回やっても ガルドドンが倒せないよ
たたきつぶすは何回やっても避けれない
うしろに回って攻撃をしても轟雷バースト当たるよ
魔戦で壁とか試してみたけどやり方知らなきゃ意味がない
だから次は絶対勝つために僕はストームタルトだけは買っておく

気がついたらサポがみんなもう死んでる
そしていつもそこでザオリク使う
諦めずにHP黄色までたどり着くけれど、すぐに全滅するよ
自分がデスマスやれば好きな死霊を召喚できるけど
何回やっても 何回やっても ガルドドンが倒せないよ
耐性ないから雷はほぼ避けれない
後ろに下がって距離をとっても激震スプラッシュが邪魔する
リザードマンも試してみたけど会心出せなきゃ意味がない
だから次は絶対勝つために僕はMPだけは余裕を残しとく

お金が沢山あれば装備も耐性も揃えられるかな
何回やっても 何回やっても ガルドドンが倒せないよ
分散する災禍はみんな近づくな
サポを壁代わりにしてみたけど、いずれは距離を詰められる
いやしの雨も試してみたけど瞬殺されてちゃ意味が無い
だから次は絶対勝つために僕はストームタルトだけは買っておく

倒せないよ エアーマンが倒せない
懐かしい歌ですねぇ
古き良き時代でしたよ
ワシも歳をとりました
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる