目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真の嫁

ただのほね

[ただのほね]

キャラID
: WR172-693
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ただのほねの冒険日誌

2021-09-21 15:14:10.0 2021-09-21 18:02:26.0テーマ:その他

 ̄|ダ|ク|キ|ン|5|称|号|戦| ̄

2021 9/18 に行われた戦闘より
ジェル3称号戦後、休むことなく次の戦場に向かう
此度の戦いでは新たにまものつかい大尉を2名補充し万全の状態で挑めるはずだったが、問題が起きた
前回のジェル3にて衛生兵モーモンが重傷を負ったことで急ぎ新たな人材を求める事になったのだ
だが天は味方をしてくれた
レギロ3称号戦での傷が癒えたキメラ軍曹が回復、見事戦線復帰を果たした

自天地雷鳴士
キメラ軍曹
まも大尉2名

準備は整った

戦局最後ノ関頭ニ直面セリ。必勝ヲ祈念ス。
余ハ常ニ、諸氏ノ先頭ニアリ。
全軍防衛セヨ、タダ防衛セヨ。健闘ヲ祈ル。
全テハナストルティアノ為ニ
全テハナストルティアノ為ニ

ただのほね、出陣





んで、勝ちましたとさ
飯は相変わらず買ってねぇや 飯抜きでもいけるってはっきり分かんだね 
いいぞ~これ foo↑気持ちいい~

クリスタルウザすぎィ!
これじゃみんな壊れちゃ~^う

勝った瞬間脳汁がドバーーーッ!!!と溢れ出て来たぜ
やったぜ 対ダークキング5対戦成績
1勝10敗

いきなり応援歌シリーズ

燃え盛る炎の中へと 魔神が進む 気高く 雄々しく今このとき 守り抜くと 正義の白球 その手にしながら
勝利のためには引けないと 鍛え抜いた 鉄腕鳴る 巻き起こる嵐
開けた行く手遮る者たちに 真の力 思い知らせ 輝けよ高く
燃え盛る炎の中へと 魔神が進む 気高く 雄々しく今このとき 守り抜くと 正義の白球 その手にしながら行け

大魔神・佐々木の応援歌長すぎっす

さて、次の称号戦はどこに?

終わり!アバヨ!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる