目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真の嫁

ただのほね

[ただのほね]

キャラID
: WR172-693
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ただのほねの冒険日誌

2021-11-19 19:42:43.0 テーマ:その他

色んな思い出

撮れる写真には枚数の上限があります…
とうとう、というかずっと前から上限には達しており日誌に使った写真以外は消しては上限、消しては上限をずっと繰り返してきました
ですがそれももうめんどくさくなってきました
これからは日誌に使った写真もどんどん消えていくことになるでしょう

というわけで!今回の日誌は!
今まで撮ってきた写真の中でも特にお気に入りの4枚を紹介しナス!
みんな見とけよ見とけよ~ まず1枚目!
初めてのナスイベント!鯖1の色んな町をナスビ達で歩き回ったナス!
これを機にクソイベに参加するようになったナスね!ナスはいいぞ!ナスビナスビ… 2枚目!
今年の2~3月にあたりにオラとフレンドだった人は知っているはず
そう!あの伝説(?)のクソ日誌「収入源」の最初の写真!
装備欲しいけど金がなく、職人は赤字、レアボスはそもそも持ってない、じゃあ盗むしかねぇ!ってなってやり始めたんよね
これが全ての始まりだった…
あの時必死で貯めた1500万で買ったミラーセットは今でも愛用してるぜ
いつかまた「収入源」を書く…かも? 3枚目!
初の聖守護者称号ゲット!
あの時は確かサソリ2が未討伐だったはず…
賢者の方が耐性が揃っていたので賢者を担当する事になったんよね。同行者3人が強者だからクリアは出来たけど、内心心臓ドキドキ丸だったぜ! 4枚目!
フレンドのサプライズ誕生日の写真!
みんなで集まってお祝いして、楽しい時間を過ごしましたねぇ
サプライズって早くネタバラシしたいけど我慢しなきゃっていうワクワク感がすごい楽しいんですけど、皆さんそう分かります?
(写真撮るのは下手なのは許してw)
誰かの誕生日ってのは実にいいもんだ、なぁ?





我ながら色んな写真を撮ってきたもんだ
日誌もたくさん書いたねぇ
これからも書き続けるぜ!



いきなり応援歌シリーズ
「駆け抜けるダイヤモンド
両手を高く上げ 
とどろき渡る歓声が 
君の胸を焦がす」

我が日誌は永遠に不滅なり!
終わり!アバヨ!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる