目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真の嫁

ただのほね

[ただのほね]

キャラID
: WR172-693
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ただのほねの冒険日誌

2023-01-01 21:35:18.0 テーマ:ねんまつねんし(1/10まで)

 ̄|謹|賀|新|年| ̄

皆様、あけましておめでとうございます
そして、お久しぶりです(?)
8ヶ月ぶりに日誌を書きます

なんで8ヶ月も日誌書かなかったん?と思ったそこのあなた!教えましょう!

単純にネタが無かっただけです
あと、他ゲーに浮気してました

去年はフレンド全員に「お年玉」を配りましたが、今年は配るのがめんど… ゲフンゲフン
えー、リアルが忙しいので日誌のみのご挨拶とさせていただきます
許してくれよな!なっ!なっ!

てなわけでみんな!
体に気をつけろよ!
今年もよろしくぅ! 久しぶりの応援歌

機先を制するため ここで口火を鑽れ
勇み立てよ 覚悟を決めた心で 
雄渾と戦う様は 勝鬨誘う

強くいばけ!! ここでいばけ!!
おがれ! 周平! いばいたれ!!

咲き乱れよ 山中渓に咲く櫻が如く
萌えろ然えろ この好機生かせ

今年こそ横浜優勝!!!

アバヨ!


いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる