目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真の嫁

ただのほね

[ただのほね]

キャラID
: WR172-693
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ただのほねの冒険日誌

2024-04-03 00:22:21.0 テーマ:その他

帰ってきました

「ただのほね」という名前を知ってる方、お久しぶりです
知らない方、はじめまして
知らない方のために説明しますと、私は以前「ぽね」と名乗っていた者です
そしてこの「ただのほね」という名前は私がこのゲームを始める際に、一番最初に付けた名前です

「ぽね」に改名した理由はですね、「エル子で女の子っぽい名前にしとけば出会い厨にナンパされるかも!」というクッソしょーもない理由でした
結果ナンパされず…(´;ω;`)
なんやかんやで自分にはこの名前が合ってるなと思い、元の名前に戻した感じです

まぁみなさん!
名前が変わっても仲良くしてくださいな! 終わり!
あばよ!
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる