目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

フィクッス

[フィクッス]

キャラID
: AN575-534
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フィクッスの冒険日誌

2017-01-22 12:54:53.0 2017-01-22 12:56:00.0テーマ:プレイヤーイベント感想

視聴者様&チーム撮影会

昨日、視聴者様&チーム撮影会に参加させていただきました。
自分含めて6人ぐらいの方が参加していました。
釣りイベントが今あるので釣り大会をしようとゆうことになり、釣りをして楽しみました(^0^)
960ぐらいが最高でした。
1位が何と……!恐ろしい!
1315だったはず・・・!
実際5分のはずが、開いてくれた方が動画録画をしていなかったそうで、計10分間釣りをしました。
楽しかったので良かったです!
開いてくれた方ありがとございます!
集合写真も載せますm(_ _)m ここまでが集合写真で下からは、個人撮影した写真です。
雪だるまです。綺麗に並んでいますね(^_^)
それでは、どうぞ! こんな感じでした。
釣りしていた時は、流石に写真は撮れませんでした。
大体一部です。最初の方の写真です。
あとは、後日動画がアップされていると思います。
楽しみです。
今この時点では、ご紹介動画が出ていました。
なので、見てきました。
皆さんの服凄いですね…。
というわけでここまでにしましょうか。
読んで下さりありがとございます!m(_ _)m
では、また次の日誌でお会いしましょう!(^_^)/~o(^-^)oワクワク
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる