目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

フィクッス

[フィクッス]

キャラID
: AN575-534
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フィクッスの冒険日誌

2017-12-13 01:50:19.0 テーマ:イベント

雪降る夜の再会前編

こんばんは!昨日の12時から出来るようになったイベント、「雪降る夜の再会」やってきました!!
やっぱ、目的は服ですよね。あの服気に入りました!
オーガでも似合っているので良いですね。
女性の服もドレスになっているみていで、綺麗でした。
カラーリングしてる人が多く見られました。
黒に染めたり、水色系に染めていたり、ブラッドに染めていたりと色々な方がいましが、どれもコートと色合いが合っていました。
自分も色んな人のカラーリングを見て染めようか悩みましたが、今はまだ染めずに元の色のまま着たいと思います。
ついでに、イベントクリアしてからグレンのツリーの下でヴァイオリンを弾いてる人がたくさんいました。
その中に紛れ込みました。見てくれている人がたくさんいました!
気付いたらいつの間にか指揮者がいましたが、プクリポだったため後ろの演奏者が指揮者を見ることが出来ない……と言っていました。
自分は3時45分までいました。約二時間いました。
そこでヴァイオリンを弾いて、途中指揮者が帰ったので新たな指揮者として、変わりを勤めました。
写真あるのでどうぞ! 因みに↑のプクリポが第一指揮者です。
バックでは踊っている人もいました!
こんな感じでした!
しぐさヴァイオリン良いですよね!
今回のクリスマスイベントは、すぐ終わってしまいましたが、後編ではどのようなプレゼントがまっているんでしょうか。しぐさとかだと嬉しいけどなぁ。
コートとヴァイオリン似合ってるんだよなぁ~。
今回は、ここまでとします!
見てくださりありがとうございます!
それでは、少し早いですが……
メリークリスマス!!!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる