目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

フィクッス

[フィクッス]

キャラID
: AN575-534
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フィクッスの冒険日誌

2018-02-25 21:54:01.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

お疲れさまでした!ウルフさん卓

こんばんは!ラティさーんあれから人狼やりましたよーw
ウルフさんがウミガメか人狼かどちらがやりたいかで決めます。
というイベントに行きました。
気づいた時には、もう2時でした。

自分がやりたかった、お呼ばれ様の呪いをやりました。
あれ難しかったー!

次に、家族の良い話のをしてくれました。
これは、皆すぐに解いたので早く終わりました。
ウルフさんが言うには、お呼ばれ様20分 家族が1時間かかったとか……
逆だろ!と言ってましたw
その後リッツさんに変わりGMをしてくれました。
世界一本を読んだ人になるって話でした。
難しかったこれは。
その後どうするか、人狼する?となりしました。

配役 狩4 狼1
狩村でした。
初日吊りの狩りでしたwwくやしー(`Д´)
結果村の勝ち!

次にワンナイト
娯楽が入ってました。分からなかったのでみんな質問してました。
これはいると、ややこしくなるし、信用が取れない、スライドがおきる。
無しの方がいいかな?と個人的に思った。

勿論私は……?てるてる!?
はい、怪盗で出ますよ!勿論!
すぐ破錠ww
娯楽が自分とほか交換して、自分村に、相手は、吊れないてるてるに。
娯楽ありがとう!

この結果から分かること…
それは……
四連勝したということ!!
珍しく好調!
2連勝2連敗2連勝4連勝!
良いねー!

あ、写真無いよ?
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる