目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

フィクッス

[フィクッス]

キャラID
: AN575-534
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フィクッスの冒険日誌

2018-08-11 08:09:58.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

レモネ卓人狼感想!またまた前編w

やあ、おはよう。珍しく朝に感想書いてるぞw
まず、配役からいこうか!

村6占1霊1狩1独1狼2狂1狐1 GM「あなたは村人です」
初日狐抜きのランダム、狩人レンガあり。

昼になりました。スタート!
「おはよう」の掛け声と共に占いcoをしたものが1人いた。それは、リリだった。リリは、カツキ白。
そのあと、「占いcoタート白様子見」と、挨拶無しで対抗占いcoをリリィがした。「霊出ていいよ」と言われてから霊は遅れてco。タートだった。(この時私は気づいてなかった。ここからミスばかりしていたということを…)
さあ、ここで初日で占い真偽つけたい願望が発動してしまった。個人的に挨拶なしでcoしたのが気になったので聞いてみた。そしたら、「いつも挨拶しない」だって。(挨拶してくれえええー!w)

リリのRCOについて、キューさん、ウルフさんから質問が飛んでいた。「なぜRCOしたのか」問い詰められていた。リリはこう答えた。「スタート!との合図にびっくりして押してしまった」と。

さあ、初日で占い見てからの最初に殴った相手は、リリの白先のカツキさん。
私がなんかに気になって、聞いてみたら思いっきり怪しまれて投票します。って言われた。
そのあと、ロッシュさんに少し聞いてみた。
「狼欠ける?とかの話ばっかだね」って。
その問いかけに「ばっかって?一瞬だけど?」
私は「最初の方がってこと」
これで納得?したらしい。そしたら、カツキさんが、「やっぱ、フィク投票やめる。」と言い出した。
これは、流石に気になるので白でも聞いてみた。
カツキ「いや、メタになるけどいい?」ダメだな。
私「メタはダメだ!」カツキ「あ、わかった」

私はこの初日で、ロッシュとカツキを村目と見た。
理由は、ロッシュは、「狼って欠ける?欠けたら不利だわなw」と言った。これって狼なら言わなさそうと言う理由で村目になった。
カツキは、「!つけてよ。!があると言いたいこと主張出来るでしょ!」これは、すげぇ村目だった。 
だがこれが私の中では大問題だった。

初日の吊りは同数になってからの、ライト吊りになった。その後、もみじさんが落ちて戻らず、突然死扱いとなった。

そして、夜があけた…
犠牲者は、ウルフさん…
さあ、どうなる!?次に書きますw長くなりそうなのでww
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる