目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

フィクッス

[フィクッス]

キャラID
: AN575-534
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フィクッスの冒険日誌

2018-08-19 02:53:54.0 2018-08-19 02:56:06.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ハクボタン卓人狼観戦報告書

こんばんは、今回は観戦側で見てました。
途中から来たんですが、あれ1戦目だよね?
来たときには狼が吊れてなくて今日霊能のレモネが指定外したら負けるって日でした。

キューさん吊りで1w吊れたってのが見てて凄かった。変な発言してたらしいディーゼル指定しそうなのに、指定がキューさんってのは、レモネさすがだなぁ~

夜になり、狼はレモネ噛むでしょう。
そして、狩人が生きてればレモネGJになるはず。
途中から見てても狩人分かんなかったし、このレモ噛みで判断つけるしかなかった。

そして、昼になり死体はなかった。
狩人GJ。つまり狩人は生きていた。
ディーゼルが狩人co護衛先ウルフレモネレモネ。
2人に絞られ、ウルフさんと ミハさんの中にlwという状況でした。
私はメタ考察になるんですが、ウルフ狼予想しました。理由は、ミハさんの前の狼の時の試合を振り返りました。あの人は、前回の狼の時白すぎて狼だ!って、言えないぐらいの白さを見にまとっていました。そして、村目にしか見えないような発言ばかりしていました。
しかし今回、怪しい感じもしてくる中、必死に喋りながら吊られたくない、ウルフさんを吊りたいって気持ちが見えました。なので、ウルフ狼予想。(メタ)

そして、指定がウルフにならず変更して!ってミハさんが言ってもレモネはなしでそのまま昼が終わりました。
指定変更なしのままミハさんは吊られてしまい、終わりました。
狼は、キュー・ウルフでした。メタ役に立つねww

集合写真へ!
そして2戦目が行われましたが、あまりにも凄い展開だったので書ききれないので省略。他の人が日誌書いてたらそちらの方の日誌をご覧下さい。

あと、この2戦目背後霊になりました。
アルクの背後霊です。
何故なったのか、それは吊られるか噛まれて欲しいかりですww こんな感じで後ろから応援という名の呪いをかけてましたw
背後霊フィクは、この後もアルクの後ろに立っているつもりであります。 これは、2戦目始まる前の全体写真になります。 アルクの後ろに座った時の全体写真になります。 
その他写真がありますので、どんどん更新していきます!写真家になりそうな私であった・・・

お疲れさまでした!
おやすみなさい^^
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる