目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

フィクッス

[フィクッス]

キャラID
: AN575-534
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フィクッスの冒険日誌

2018-08-30 11:41:24.0 2018-08-30 11:44:12.0テーマ:その他

討伐バトン!

リリさんからいただきました。ありがとうございます。
とりあえず、今のところこれが最後だな。

☆第10位!
「ふくまねき」634匹!
福引券集めるのに利用するね。
☆第9位!
「ベホマスライム」705匹!
なんでか知らないがランクインしてるw
☆第8位!
「タコメット」751匹!
初期の狩場タコメット!
☆第7位!
「シュプリンガー」790匹!
白箱狙いで倒しまくったらこんなに倒してました!
☆第6位!
「しびれくらげ」891匹!
タロットコインの欠片集めで倒しまくったね。たくさん出るし、スレア海岸。
☆第5位
「マリンスライム」1101匹!
レベル上げしてたなぁ~あと、アイテム狙いで狩ったなぁ~
☆第4位!
「ぶちスライム」1192匹!
レベル上げと言えばぶちスライム!
☆第3位!
「ホイミスライム」1392匹!
タロットコインの欠片の狩場!
第2位!
「メタルスライム」1586匹!
メタル迷宮や、メタボで、お世話になってます!経験値ありがとう!
第1位!
「プチアーノン」2212匹! 
スレア海岸で倒しまくった。やはり理由は、タロットコインの欠片目当てw

さあ、誰にしようかな、渡す人!

渡したい人
人狼フレの「ユニ」さん。最近顔を見てない「ミーフェル」さん。
見てたらいいな、「むっち」さん。
気づいたらいいな、「ななっち」さん。
書いてそうで怖いな「そそんそ」さん
保険でドドーンと!「こじみすと」さん。

以上の方にバトンを回したいと思います。
もし、もう書いたよ!って人がいましたらスルーしてください。

誰か1人でも書いてくれたら嬉しいです!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる